2022年11月に香川県でオープンしたお店をまとめた!

(記事内に広告を含みます)

開店

こんにちは、香川県のブロガー&配達員のサトシです。

今年も残す所あと1ヶ月、あっという間に終わりそうでびっくりしています。

そんな香川県で11月にオープンしたお店をまとめてみました。

「こんなお店あるんだ!!」

「ここ行ってみたい!!」

などの参考にして頂けると嬉しいです。

※個人で観測しているので全てを網羅しているわけではありません。「こんなとこもあるよ!」という情報お待ちしています(^^)

それでは早速見ていきましょう~!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

11/1 フリーラウンジハーモニー

高松市の朝日町に素敵なコワーキングスペースがオープン!

実際行ってきましたが、想像以上に中は広くてリラックスできる空間が広がっていました。

仕事や作業がめっちゃ捗りそうな場所です(^^)

遊び心満載のコワーキングスペース!朝日町に「フリーラウンジハーモニー」が11月1日オープン!

11/1 こがね製麺所高松一宮店

一宮町にあった源平うどんの跡地にこがね製麺所が出店!

朝7時から開いているので朝うどんも楽しめます(^^)

それにしてもこがね製麺所は出店が加速していますね。

>>【11月1日オープン】一宮の源平うどんの跡地は「こがね製麺所」になるみたい

11/1 丼DON丼丸栗林店

栗林コープの近くにリーズナブルな海鮮丼専門店がオープン!

590円から新鮮な海鮮丼が頂けますよ。

メニュー種類がめっちゃ多いのも特徴。

実際行ってきたので写真はこちらから↓

>>高松市藤塚町に海鮮丼専門店「丼DON丼丸」が11月1日オープン!

11/3 ウエルシア今里店

高松市ではウエルシア薬局の出店が今年は増えました。

伏石町→朝日町と来て、今度は今里町!!

他には三谷町でも工事中です。

>>サンフラワー通りに「ウエルシア今里店」が2022年11月3日オープン!!

11/4 壱角屋 宇多津店

宇多津に家系ラーメンのお店がオープン!

四国初出店の「壱角家」さんです。

23時までと遅くまで開いているので締めにラーメンで行きたい方にもぴったりですね(^^)

>>宇多津に家系ラーメン「壱角家」が11月4日オープン!|四国初です

11/5 ワンサードフィットネス高松店

高松市今里町にフィットネスジムがオープン!!

24時間営業の充実した設備を備えたパーソナルジムです。

ケンタッキーから少し西へ進んだところにあります。

>>サンフラワー通りに24時間ジム「ワンサードフィットネス高松店」が11/5オープン

11/7 ベジタブルココ

高松市の中央公園のすぐ近くにサラダ専門店がオープン!

カスタムサラダということで自分の好きなようにオーダーできるのが嬉しいですね。

オフィス街なのでサクッと軽めのランチをしたい方にも良いかもしれません。

中央公園のベンチで食べるのもピクニック気分でおすすめ!

>>高松市鍛冶屋町にサラダ専門店「ベジタブルココ」が11月7日オープンしてる

11/14 ドミノピザ坂出本町店

ドミノピザが坂出市にも出店しました!

ドミノピザと言えば業界最多の900店舗を達成したというニュースが今年ありました。

クーポンも豊富でアプリを使ってお得にピザが食べられます。

>>ドミノピザ坂出本町店が11月14日オープンみたい

11/18 ニトリデコホームパワーシティレインボー店

以前から進められていたパワーシティレインボー店2Fの大改装。

それがようやく一段落してリニューアルオープンを迎えました。

中でも一番の注目株はやはりこの「ニトリデコホーム」でしょう。

ニトリ商品の中でもインテリア雑貨を中心にコンパクトにまとめた店内は明るくて開放感もあり楽しく買い物できそうです。

普段遣いの日用品からカーテンや寝具まで幅広い品揃えのニトリデコホーム、おすすめです!

>>PCレインボーの2階に「ニトリデコホーム」が11月18日オープン!

11/18 綾川牧場 イオンモール綾川店

イオンモール綾川のフードコートで新しいお店がオープン!

焼肉丼専門店の「綾川牧場」です。

A4ランク以上のお肉を使った本格的な焼肉丼は目の前で焼いてくれて臨場感抜群・・・!!

辺りには香ばしい美味しそうな香りが漂っていて食欲をそそります。

>>イオン綾川に焼肉丼専門店「綾川牧場」が11月18日オープンしてる

11/19 ぴこぴこ精肉店中古馬場店

ぴこぴこ精肉店の新店舗が高松市の飲み屋街・古馬場に新しくオープン!

年末も近いのでいつもよりちょっと豪勢に焼肉ディナーを決めるのはいかがでしょうか?

>>【焼肉】ぴこぴこ精肉店中古馬場店が11月19日オープン!

11/22 森上屋リニューアル

国分寺町の大人気どら焼き店、森上屋さんが店舗を新たにリニューアル!

めっちゃ分厚いどら焼きがウマウマです(^^)

【どら焼き】国分寺町の森上屋が11月22日にリニューアルオープンしてた

11/29 熱烈肉飯食堂炭火すたみな丼 高松鍛冶屋

高松市鍛冶屋町にガッツリ男飯のすたみな丼がオープン!

なんと2980円の超デカ盛りメニューもあるよ!!

高松市商店街に「熱烈肉飯食堂 炭火すたみな丼」が11月29日オープンしてる

11/30 トーアマート丸亀店

半額専門のお店としてメディアでも話題のトーアマートが高松市→宇多津町に続いて丸亀市でもオープン!!

実際に行ってきました。

半額専門の「トーアマート丸亀店」が11月30日オープンしてる|ハローズ中府店の近く

まとめ

いかがでしょうか?

香川県の2022年11月オープンのお店でした。

気になるお店はありましたか?

個人的に印象深かったのは「ニトリデコホーム」でしょうか(^^)

藤塚町の海鮮丼「丼丸」さんも美味しかったので再訪は確定です!

あとは冒頭に書いた朝日町の「フリーラウンジハーモニー」さんもかなり快適かつ個性的なコワーキングスペースだったので、近いうちにまた利用してみます。

カガジンでは香川県の新店舗情報を常に募集しています。「こんなとこあるで!」って情報があればぜひツイッターからでもコメントからでも教えてください(^^)

2022年10月に香川県でオープンしたお店をまとめた!

2022年9月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた!

2022年8月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた!

2022年7月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた!

コメント