【開店】エブリィ六条モールに「お、おいしいっ。う、うまっ。高松店」がオープン

3月14日に下田井町のエブリィ六条モール内に高級食パン専門店の「お、おいしいっ。う、うまっ。高松店」がオープンしました。

世は高級食パンブームのようで高松にも色々なお店が出店していますが、新しい顔ぶれの登場です。

それにしても名前のインパクトがすごい(笑)そしてスマホでもパソコンでも打ちにくい・・・(笑)

では行ってみましょう!

お、おいしいっ。う、うまっ。高松店の場所

エブリィやレディ薬局、天下一品、セリアなどがある六条モールの中にあります。

駐車場

エブリィ六条モールは広い駐車場が展開しているので停める場所には困らないでしょう。

もちろん無料です。

お、おいしいっ。う、うまっ。高松店の営業時間・定休日

営業時間は10:00~18:00
定休日は不定休

です。

お、おいしいっ。う、うまっ。とは?

広島県福山市に1号店を持つ高級食パン専門店です。

この度2号店として高松にオープンしました。

看板のオッサンが「ぼっけぇうめえ。」と言ってますが、ぼっけぇって岡山の方言だった気が。

気になって調べてみたら、福山市でも岡山弁のぼっけぇが使われる場所もあるという意見がありました。(笠岡寄りのあたり)

メニュー

魅惑のくちどけ(プレーン)864円/2斤
葡萄の森(レーズン)1058円/2斤
ジャムなど

メニューは基本的なプレーンとレーズンの2種類。

食パンに付けるジャムなども販売しています。

まとめ

高松にも高級食パン系のお店が続々と増えている印象です。

エブリィモール内とアクセスの良い場所に出来ているので、お買い物のついでに見てみるのも良いでしょう。

乃が美はなれイオンモール綾川店が7月にオープンするみたい

ガイアの夜明けで紹介された「小麦の奴隷」が高松市木太町にできそう

高松エリアで評判の高級食パンのお店は?人気の4店舗を紹介

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント