【続々と・・・】ハローズ多肥モールに「ダイソー」が入るみたい!

(記事内に広告を含みます)

開店

今年の冬に高松市多肥町でオープン予定の「ハローズ多肥モール」。

たくさんのお店が集まった複合施設です。

そんな多肥モールに100円ショップの「ダイソー」が入ることが分かりました!

詳細は以下からどうぞ。

速報:「ハローズ多肥店」は2022年12月15日に開業しました!! ダイソーについてはまた確認次第追記します(^^)

ハローズ多肥モールにダイソーが入るってさ

高松市の多肥町、ラムーの向かいに今冬オープンするハローズ多肥モールに100円均一の「ダイソー」がテナントとして入ります!

求人もバッチリ確認できました。

独立した大型店として入るのか、それとも小規模店舗として入るのかは分かりません。(例えばコーナン屋島みたいにコーナン内のイチコーナーとして入る可能性もありますよね)

そう言えば、多肥モールにはコーナンもオープン予定なので、そっちの可能性の方が高いかも。

>>ハローズ多肥モールに「コーナン」ができるみたい【写真あり】

それに多肥モールのすぐ近くには最近リニューアルオープンした「ダイソーパワーシティレインボー店」があって、こちらはそれなりに大きめの店舗です。

ならば多肥モールの方はコンパクトにするのかなと個人的には予想しています。

どちらにしてもダイソーがあると色々と便利なので嬉しいですね(^^)またオープンしたら様子を見に行ってみます。

仏生山、春日のハローズモールみたいにワッツやミーツが来てくれても嬉しかったんですけどね(^^)

>>ハローズ多肥モールに「さか枝うどん」が出店するみたい!

さか枝でうどん食べてコーナンでホームセンターグッズを物色して、してハローズとダイソーで買い物して帰るという新しいルーティンができそう笑

続々と全貌が判明していくハローズ多肥モールの今後の展開に期待です!!

実際に行ってきた

実際に行ってきました。

ハローズの隣に独立した店舗として完成しています。

規模的にはそこそこ大きいです。パワーシティレインボーと同じくらいの感じはしました。

レジはセルフが3台あって、店員さんが一人サポートに付いてくれています。

まあ、なんの変哲もない普通のダイソーでしたが、それがまた良いんですよね。

やはりモールには100均が一つあると便利で嬉しいものです。

場所

屋島のアンガトーが閉店してる|キューブ型パンシューのお店

改装してたマルナカパワーシティレインボーのフードコートとゲーセンが再開してる!

【昭和レトロ】ゆめタウン高松に「喫茶店ピノキオ」が10月26日オープンみたい

【クレープ自販機】松島町のミライエの近くに紫色の手作りもちもちクレープが!

コメント