高松市鶴屋町の「手打ちうどん えびす」が2023年7月31日に閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

高松市の中心部に近い鶴屋町にある「手打ちうどん えびす」が閉店することが分かりました。

2020年にオープンして約3年間ほど営業されていましたが、突然の閉店のお知らせ。

うどん屋さんが無くなるのはいつも悲しいものですね。。

詳細は以下からどうぞ。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市鶴屋町の「手打ちうどん えびす」が2023年7月31日に閉店

先日、ランチタイムに近くを通ったので「手打ちうどんえびす」さんへ。

中に入ると入口付近やカウンターに以下のような張り紙がありました。

どうやら2023年7月31日にて閉店してしまうようです。

2020年3月頃にオープンして、約3年半ほどの営業での閉店とのことでびっくりした人も多いのではないでしょうか。

今までお疲れ様でした。

手打ちうどんえびすで温玉ぶっかけうどん

手打ちうどん えびすの温玉ぶっかけうどんを食べた

この日は温玉ぶっかけうどんを頂きましたが、コシのあるうどんに美味しい出汁。

温玉がよく絡んでウマウマでしたね・・・(^^)

場所

住所:〒760-0035 香川県高松市鶴屋町2−8

場所はこちら。

北浜アリーがすぐ近くにありますね。

コメント