高松でホワイトデーのお返しを買うのにおすすめの場所は?

(記事内に広告を含みます)

「そろそろホワイトデーのお返しを買わないといけないけど、どこで買おうか・・・」

こんな悩みを持つ方はいませんか?

そんな方のためにこの記事を書きました。

高松でホワイトデーのお返しが買えそうなところをまとめたので、「ここだ!」ってところがあれば見に行ってみると良いでしょう。

では早速行ってみましょう!

商業施設のホワイトデーフェア【ゆめタウン・イオン】

イオンモールやゆめタウンなどの商業施設に行くとホワイトデーフェアをやっているので、良さそうなものがあるか見てみるのもおすすめです。

人気の高いものをプッシュして分かりやすく置いておいてくれたり、店員さんに聞けば教えてくれると思うので、迷って決められないという時は活用すると良いでしょう。

イオンモール

イオンでも雑貨からグルメまでホワイトデー特集をしているようです。

「少量でちょっと高級なもの」が喜ばれる秘訣らしいです(笑)

ゆめタウン

ゆめタウンでも特集しているので、定番のスイーツからタオルなどの雑貨まで探せば良いのがあると思います。

高松三越(百貨店)は間違いない

高松で贈り物やお返しの定番といえばやっぱり三越ですよね。

三越の袋を掲げながら「ホワイトデーのお返しです☆」と微笑めば、

「あらあら、まあまあまあ//」とあなたの株もストップ高間違いなしでしょう(笑)

冗談はさておき、こちらもホワイトデー特集されてると思うので、選びやすいというのはメリットですね。

パティスリーでお菓子やスイーツもおすすめ

洋菓子店でもホワイトデー特集と銘打って色々な商品が売り出されています。

凝ったスイーツとかもあって、きっと喜ばれると思いますよ。

菓匠もりん

オシャレなマカロンとかおすすめです。

↓もりん高松店の地図

パティスリーサンファソン

営業時間10:00~19:00
住所高松市松縄町1003-7
定休日無休

ルーヴ

和三盆手巻(公式サイトより引用)

ルーヴは高松で人気の洋菓子店です。高松に3店舗を展開しています。

贈答用にも自分用にも使えるオシャレなお店。

和三盆手巻ロールや讃岐おんまいなど人気商品も多数あり、ホワイトデーにここのお返しをもらったら嬉しいだろうと思いますよ。

>>公式サイトはこちら

コメント