【9選】高松市でガンプラが買える場所まとめ

(記事内に広告を含みます)

一時期に比べてだいぶ落ち着いてきた感のあるガンプラ人気ですが、それでもまだまだ根強い人気を誇っています。

「高松のどこにガンプラ売ってんだよ、売ってないよ!」

という方のためにガンプラを取り扱っている場所をまとめました。

※人気のガンプラは品薄、即売り切れになることも十分考えられます。

ガンプラを「取り扱いがある」お店の紹介ということでご理解ください。

また、抜け漏れがあるかもしれないので他に店舗を知っていたらぜひ教えてほしいです。

高松市のガンプラ①エディオン春日店

それなりに並んでいる日もあれば棚がスカスカの日もあります。

おそらくガンプラ目当てに買いに来る人も多そうな雰囲気です。

高松市のガンプラ②ヤマダ電機レインボー店

ガンプラだけじゃなくプラモデル全般が結構充実している印象です。(壁にズラッと並んでいる)

それでも人気モデルはすぐ無くなるので、行けばあるという感じでもありません。

高松市のガンプラ③ヤマダ電機鶴市店

上記2店舗に比べると充実度は少ない印象。(あくまで印象です)

高松市のガンプラ④ペリカン(ゆめタウン高松)

上記3店舗に比べるとガンプラ棚は小さい印象ですが、それでもポツポツとは並んでいます。

高松市のガンプラ⑤トイザらス高松店

トイザらスのプラモデルコーナーでもガンプラの取扱いがあります。

棚の大きさ的にはペリカンと同じくらいです。

高松市のガンプラ⑥パワーシティレインボー店

パワーシティレインボー店の1Fおもちゃコーナーでもガンプラの取扱いがあります。

こちらも規模は小さめ。

高松市のガンプラ⑦イオン

「イオンモール高松」と「イオン高松東」でもガンプラが少ないですが取り扱っています。

高松市のガンプラ⑧松屋玩具

街中にある松屋玩具でもガンプラが取り扱っています。

質・量ともになかなかの充実度。

高松市のガンプラ⑨DCMダイキ川島店

香川県のプラモデル好きには有名かもしれませんが、ホームセンターのダイキ川島店でも取扱いあり。

質・量ともに充実しています。

ガンプラではないですが、他のプラモデルでも他店では見ないような商品が置いていて、眺めていて楽しいです。

>>【ガンプラもあるよ】ダイキ川島に超充実のホビーコーナーが新設されてる件

コメント