【おもちゃ】高松市で子どもへのクリスマスプレゼントを買える店10選

(記事内に広告を含みます)

「そろそろ子どもへのクリスマスプレゼントを用意しないと・・・」

「でもどこで買おうかな。」

こんな風に思っている方はいませんか?

この記事では高松市でおもちゃを購入できる場所をまとめています。

クリスマスプレゼント購入の参考にして頂けると幸いです。

高松市のおもちゃ屋①トイザらス

キングオブおもちゃ屋のトイザらス。

高松市のおもちゃ屋の中でも品揃えの豊富さはピカイチなので、欲しい物がある時はとりあえずここに探しに来ると良いかもしれません。

クリスマスシーズンはセールなどやっている場合もあるので要チェック!

高松市のおもちゃ屋②イオン

イオンモール香西やイオン高松東にも比較的大きなおもちゃ屋があります。

人気の商品も揃えている印象なので子どものリクエストするおもちゃも見つかるかも!?

「キッズリパブリック」というアプリを使うとお得に買い物できますよ。(なんと5%オフ!)

高松市のおもちゃ屋③ヤマダ電機

家電量販店のヤマダ電機もおもちゃの品揃えが結構良い感じです。

レインボー、春日、鶴一店ともにおもちゃコーナーは充実しているので、他のお店にない商品が発見できるかも!?

大人向けのおもちゃもままあるので、子どもと一緒になって散策するのも良いですね(^^)

高松市のおもちゃ屋④エディオン

春日のエディオンもおもちゃがたくさん置いています。

プラモデルもたくさんあるので、ガンプラとか欲しい場合はここに見に来るのもおすすめ。

ゆめタウン高松のエディオンはゲームが少し置いているくらいなので注意しましょう。

高松市のおもちゃ屋⑤ドンキホーテ

激安の殿堂、ドンキホーテでもおもちゃを取り扱っています。

売れ筋の商品からちょっと珍しいボードゲームまで面白い商品が結構置いています。

ゲームは少なめなのでゲーム目的の場合は他の店に行きましょう。

高松市のおもちゃ屋⑥お宝買取団

上福岡のお宝買取団もおもちゃの在庫がたくさんあります。

ここは中古品も多いのでそこは注意です。

マンガ、トレーディングカード系も豊富なので特にそっち方面を買いたい時は来てみると良いかも。

あとフィギュア系、プラモデル系も良い感じですね。

高松市のおもちゃ屋⑦ペリカン(ゆめタウン高松)

最新のおもちゃから王道商品まで品揃えの幅が広いペリカンさんもおすすめ。

男児向け、女児向け、幼児向けとバランス良く揃っています。

ゲームはあまり規模が大きくないので、ゲーム目当てなら他が良いかも。

高松市のおもちゃ屋⑧西松屋

ベビー用品や子ども服を扱う西松屋でもおもちゃの取り扱いあります!

穴場的なのでちょっと覗いてみると面白いかもしれません。

高松市のおもちゃ屋⑨バースデイ

しまむらグループのバースデイでもおもちゃを売っています。

どちらかというと幼児向けが多いですね。

高松市のおもちゃ屋⑩ゲオ・ツタヤ

子どもの大好きなゲームをお探しならツタヤ、ゲオもおすすめ。

特にゲオはゲームの品揃えが豊富なので、探しているものが見つかるかも!?

コメント