【マジで?】ラウンドワン高松の「10円クレーンゲーム」を見てきた!

香川県のエンタメ

最近ハマっていることにクレーンゲームがあります。

Youtubeで色んな人の動画を見ていると、つい自分もやりたくなってくるんですよね笑

そこで困るのがお財布の問題。

1回100円とは言え、何度もやっていたら破産してしまいます!

そんな僕に入ってきたとある情報。

-「ラウンドワンに10円キャッチャーがあるらしい」-

マジですか!?たった10円で遊べるクレーンゲームなんて聞き捨てならないと、単身ラウンドワンに乗り込んで調査してきました。

では詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

本当にあった!噂のラウンドワン高松の10円クレーンゲーム

ラウンドワン高松に入るのなんて数年ぶりだ。以前音ゲーにハマっていた時は週2ほどのペースで通っていた事もある。

久しぶりに入ったラウンドワンは僕の記憶とはだいぶ様変わりしていて、少々驚いた。

普段行っている人なら当たり前なんでしょうけど、なんと1階が全てクレーンゲームになっている!

僕の記憶ではフロアの半分以上がメダルコーナーだったはず。

それが全てクレーンゲームになっているとは。圧巻の景色に呆然としたところで、我を取り戻し目当ての10円クレーンゲームを探し始めました。

「10円キャッチャーあります!」

おお、噂は本当だった・・!

発見しました!!

入口から少し進んだ、フロアのだいたい真ん中あたりに設置されていました。

家族連れやキッズたちでなかなか賑わっている雰囲気(^^)

ラウンドワン高松の10円クレーンゲームで遊んでみた

景品は小さめのお菓子類やミニフィギュアなど、やはり10円という事でそれなりのクオリティのものでした。

「10円専用」の両替機も設置してあるので、小銭を用意する必要もないですよ。

景品はそれなりとは言え、たった10円でクレーンゲームが遊べるというのはすごく魅力的!

景品を取る楽しみを存分に味わうことができます。

しばらく店内を散策していると、10円キャッチャーのコーナーが空いたので、少しだけ遊んでみました!いやー楽しいですね(^^)お財布に優しいのが素晴らしい。

景品が欲しい人と言うよりは、

  • UFOキャッチャー自体を楽しみたい人
  • 景品を取る楽しみを得たい人
  • 時間を潰したい人

などに向いていると思いました。

ただし、10円だからといってやりすぎるとサクサクお金が無くなっていくので、そこは注意です笑

久しぶりのラウンドワンを満喫

10円とはいかなくても、「100円3プレイ」、「100円5プレイ」など安いクレーンゲームがたくさん置いてありました。

もちろん一般的な100円のプライズもたくさんあります。

色んなゲームセンターを回りましたが、高松市内では最大規模の大きさではないでしょうか。

クレーンゲーム好きの方なら行ってみて損はないと思いますので、気になる方はぜひ!

場所

場所はこちら。

住所:〒760-0068 香川県高松市松島町2丁目7−43

あわせて読みたい記事はこちら↓

>>高松市でクレーンゲームができるところ14選【UFOキャッチャー】

>>【閉店】ビッグボーイ高松松島店が5月30日に閉店|ラウンドワンのとこ

ビッグボーイの跡地で工事していますけど、何ができるか知ってる方います?

イオン綾川3Fにクレーンゲーム専門店「prize spot palo綾川」が4月29日オープンしてた

六条のホームセンタータイムで駄菓子を売ってる!

瓦町フラッグのジュンク堂書店高松がマンガ売り場を10倍に拡大してる

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

香川県のエンタメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント