高松市紙町にペット用品専門コインランドリー「アベノウズメ」が8月30日オープン

開店

ゆめタウン高松の近くにペット用品専門のコインランドリーという珍しいお店がオープンしていました。

その名も「アベノウズメ」!

果たしてどんな場所なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市紙町にペット用品専門コインランドリーアベノウズメが2022年8月30日オープン

ペット用品専門コインランドリーアベノウズメが8月30日オープン!

ペット用品専門コインランドリーの「アベノウズメ」は2022年8月30日にオープンしました。

場所はゆめタウン高松のすぐ近くです。

「ペット用品」に特化したコインランドリーとはなかなか珍しいですね(^^)

注意点も看板に書かれているので利用する人は注意しましょう。(タップで拡大します)

  • 汚物が付着している洗濯物は投入しない
  • 洗濯物に付着しているゴミや毛は予め取り除く
  • おもちゃ、リード、ハーネスは備え付けの洗濯ネットに入れて利用する
  • お気に入りのクッションやおもちゃは念のため利用を控える

ペットと一緒に暮らしている方には嬉しいお店ですね。

ゆめタウン高松付近のお越しの際は思い出してみてください!

場所

住所:〒761-8055 香川県高松市紙町35−3

場所はこちら。

ゆめタウン高松の近くで中央通りを挟んで向かいの位置にあります。

コインランドリーを使っている間にゆめタウン高松で買い物できるので便利ですね(^^)

隣ではパンダどら焼きプリンやマフィンを販売

アベノウズメの横には「ホワイトピア紙町」という普通のコインランドリーがあり、そのさらに隣の「彩(さい)無人販売所」では冷凍餃子やマフィン、パンダどら焼きプリンなどが無人スタイルで売られています。

彩(さい)無人販売所に行ってみた

中はこんな感じで少し手狭です。

店員さんは居ないのでお賽銭箱のようなところに代金を入れて購入します。

ペイペイを使える商品もあるみたいです。

彩無人販売所のパンダどら焼きプリンが気になる

僕が気になったのがこちらの「パンダどら焼きプリン」。

可愛らしいパンダ柄のどら焼きにプリンがサンドされています。

自然解凍で頂くみたいです。

冷凍マフィンも売っていてこちらも美味しそうでした。

【紙町】彩(さい)無人販売所がゆめタウン高松近くにオープン!餃子や焼売を売ってるの記事で詳しいことを書いているので良かったらどうぞ。

林町の「讃岐うどん愉楽家」で珍しいうどん自販機を発見!

上天神町の焼肉鶴山の跡地に「焼肉 八十八」が8月18日オープン予定みたい

木太町の黒田屋さん跡地が「肉酒家とらやラーメン」になってる

コメント