西村ジョイ屋島のシマダヤ跡地にジムができそう

(記事内に広告を含みます)

開店

2022年5月に閉店したシマダヤ屋島店。

その跡地で何やらジムのオープン準備が進んでいます。

長らく空き店舗だったのがついに埋まるのでしょうか?!

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

西村ジョイ屋島のシマダヤ跡地でジムのオープン準備が進んでる

西村ジョイ屋島の元シマダヤ跡地。

現在は空き店舗となっていてトイレ自販機くらししかなく閑散してる場所ですが、ここで何やら動きがありました。

カウンター?何かの受付?

何か文字が書いている・・・

「トレーニングジム」との記載が・・・!

もしかしたらジムができるのかな?

2022年5月以来なにも無かった空間ですが、ついにお店が入るのかも。

ガラス越しに中を見るとダンボールや機材なども見えて確かにジムができそうな雰囲気が感じられます。

今後の情報に期待ですね!

それにしても近年は本当に高松市の至るところでジムが増えている。

それだけダイエットや健康、身体を鍛えることに興味を持つ方が増えているのだと思います。

2024年3月開業予定の「タカマツオルネ」の現在の様子・・・

高松市藤塚町に新たなゲーセン「ゲームえの木高松店」が9月22日にオープン!

高松の南新町商店街に「韓ビニmini」が8月26日オープンしてる

コメント