春日町の「焼肉天山閣」が「牛福春日店」に7月15日から変わってる

(記事内に広告を含みます)

高松市春日町にあった「焼肉天山閣」さんが「牛福春日店」と名称を変えて、雰囲気を新たにリニューアルオープンしています。

どうやら運営する会社は同じですが、店名を変えて別ブランドとして営業していくようです。

そんな「牛福春日店」の詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市春日町の焼肉天山閣が「牛福春日店」として2023年7月15日よりリニューアル

高松市春日町にて営業していた「焼肉天山閣」は「牛福春日店」と名を変えて2023年7月15日よりリニューアルオープンしています。

運営する会社は同じ「ふじや」ですが、別ブランドとしてお店の中身も変わっているようです。

具体的には食べ放題にデザートビュッフェが付いて全体的にパワーアップしているとのこと。

上記のように公式インスタでも各種情報が発信されています。

席数も144席とたっぷりあるので、ご家族や友人同士などでちょっと贅沢な焼肉コースをワイワイ楽しみたい時にいかがでしょうか?

場所

場所はこちら。

周辺にはハローズ春日店やエディオン春日店があり、お店の多いエリアです。

基本情報

住所香川県高松市春日町字川尻1026-1
営業時間11:30~15:00(LO14:30)・17:00~22:00(LO21:30)
定休日

駐車場はお店の前にあります。(約38台)

【初めてブログを読んでくれる方へ】このブログ(カガジン)では、香川県の新店舗情報などを随時まとめています。「これからも最新情報が知りたい!」という方は「カガジン」と暇な時にでも検索して見に来てもらえると嬉しいです。(ひらがなでもOK!)

あ、あと、こちらのカガジン公式ツイッターからも情報を追えます。

お待ちしています!

>>【ランチ】春日の天山閣で「あぶりカルビ焼肉弁当」を買ってみた

【うどん&そうめん】高松市朝日町の「かじかわ」でミックスを頂いた

ビデオ100三木店の跡地にマツモトキヨシが2023年8月下旬オープンみたい

高松市西ハゼ町につけ麺専門店「サウンドオブヌードル」が7月6日オープンみたい

コメント