【めちゃ楽しみ】上福岡のお宝買取団跡地に広めな飲食店ができるみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市上福岡町にて2023年1月に閉店した「お宝買取団高松店」の跡地に新たなお店を告げる看板が立っていました。

この記事ではそんな新しくオープンする飲食店の概要をまとめていきます。

まだ分からないことが多いので、情報提供もお待ちしております!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市上福岡町のお宝買取団の跡地に「飲食店」が建設予定みたい

現地にはこのような看板が建てられており、「飲食店舗建設予定地」とのこと。

こちらは2023年1月に閉店した「お宝買取団高松店」の跡地で、見て分かるようにかなり広大な土地です。

>>【悲報】「お宝買取団 高松店」が2023年1月29日に閉店・・・

こんな広いところにオープンする飲食店とは一体どこになるのでしょうか??

カガジン
カガジン

情報がまだ少ないので様子見ですが、要チェックですね!!

単一の店舗なのか、それとも複合施設になるのか。

たくさんのお店が連なるモール型施設とかだとテンション上がりそうですね(^^)

こちらは以前ツイートした解体途中のお宝買取団の様子です。

今や跡形も無くなってキレイに整地されていることが見て取れますね。

これからお店の発表や工事が始まって、実際のオープンはまだまだ先だと思いますが楽しみにしておきます(^^)

ほか弁東バイパス店が10月29日に閉店みたい

イオン高松のレストラン「四六時中」が10月15日で閉店みたい

【広い】レインボーヤマダ電機のおもちゃコーナーがリニューアルしてる

【速報】高松市西宝町に「スターバックス」の新店舗が2024年4月上旬頃にオープン!

コメント