【速報】「ドンキホーテ高松丸亀町店」が2023年8月4日にオープンみたい!【ZARA跡地】

(記事内に広告を含みます)

開店

この知らせを聞いた時は驚きました・・・

高松市の街中に市内2店舗目のドンキホーテがオープンするみたいです!

この記事では高松市丸亀町に新規オープン予定の「ドンキホーテ高松丸亀町店」について分かっている情報をまとめています。

では早速いきましょう!

そう言えばこの前ドンキに行ったら、昆虫食を売っているのを発見しました。ほんと、何でも売ってますね。。

次世代のスーパーフード昆虫食を販売【bugoom(バグーム)】

高松商店街に市内2店舗目「ドンキホーテ高松丸亀町店」が2023年8月4日にオープン!

「ドンキホーテ高松丸亀町店(仮)」は高松市の商店街の中、丸亀町に2023年8月4日にオープンします。

場所は高松ZARA跡地です。

県内3店舗目となるドンキホーテですが、一体どんな店舗になるのか気になりますね。

求人もバッチリ確認できました!

カガジン
カガジン

高松市でドンキホーテと言えば上天神町に1店舗ありますが、街中に出来るのは初ですね(^^)どんなお店になるのか今から楽しみです。

ドンキホーテ高松丸亀町店の概要

2023年7月10日、ドンキホーテ高松丸亀町店の概要が判明しました!

公式サイトのニュースリリースにて詳しいことが分かったのでまとめてみます。

  • 地上1F~3Fまでの構成で営業(ビルは地下1F~地上4F)
  • 1F:食品  2F:コスメ&日用品&バズドンキ  3F:パーティグッズ&小型家電
  • 四国初のフルセルフレジ3台導入

SNSで話題の商品から激安でお馴染みの「情熱価格」商品までドンキホーテの魅力的な商品が幅広くカバーされているようです!

特にバズドンキというのはどんなのか気になりますね・・・

ドンキホーテ高松丸亀町店は2023年8月4日午前9時オープン

開業予定日は2023年8月4日午前9時からとのこと。

住所香川県高松市丸亀町14-8
営業時間9:00~24:00
公共交通機関ことでん「片原町駅」より徒歩5分・ことでん「瓦町駅」より徒歩15分

ドン・キホーテ高松丸亀店に行ってきた

高松市の丸亀町でも変わらぬ存在感・・・笑

というわけで行ってきました。

1F~3Fで構成されていて、トイレは無いので注意です。

それぞれのフロアは思ったより小さいかな?と感じました。

都市型ドンキなので、上天神みたいな郊外型とは違いますからね。

それでもドンキ特有の混み混みした賑やかな陳列で、色々と商品が置かれていて、お宝探しのような楽しさがあります。

売り場の詳細はこんな感じ。

お土産品とかも売っているんですね。

場所

住所:〒760-0029 香川県高松市丸亀町14−8

場所はだいたいこの辺。

「ダイソー高松中央店」の南側で、閉店した「ZARA」の辺りになります。

カガジン
カガジン

ドンキがオープンしたら高松市の商店街がますます賑やかになりそうですね。

僕もちょくちょく買い物に行く店舗なので結構楽しみになってきました笑 

どのような規模になるのか分かりませんが、メガドンキとかだったら嬉しいですね(^^)

地域情報ブログ「カガジン」では主に香川県の新店舗情報をまとめています。
これからも気になる情報を見逃したくない!という方は、「ブックマーク登録」をして時間のある時に覗きに来てくれると嬉しいです。励みになるのでよろしくお願いします!

コメント