【ガチャ専門店】兵庫町に「ガチャ王国オズコレボ」が4月23日オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

こんにちは、ニッチなガチャガチャ大好きなサトシです!

高松市の兵庫町にガチャガチャ専門店がオープンすることが分かりました。

その名も「ガチャ王国オズコレボ」。

一体どんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!(実際に行ってきた写真も載せてるので最後まで読んでね!)

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ガチャ王国オズコレボは兵庫町に2022年4月23日オープン!

ガチャ王国オズコレボ兵庫町の外観

500種類以上のガチャガチャを揃える「ガチャ王国オズコレボ」は2022年4月23日に兵庫町にオープンします。

ガチャを回して出てきたアイテムを実際に使って遊べる、「ミニチュア雑貨」も一緒に販売しているみたいです。

子どもの好きそうなグッズから大人も満足できるクオリティのアイテムまで幅広いラインナップが揃っているみたい!

ガチャガチャ好きな方は近くを通ったら覗いてみてはいかがでしょうか?

どんな感じになるのか楽しみですね(^^)

関連記事:【驚異の700面】ガシャポンのデパートがゆめタウン高松に9月10日オープン!

兵庫町のガチャ王国オズコレボに実際に行ってみた!

ガチャガチャを模した赤く目立つ外観。

知ってる人も多いかな?

大人気(?)の現場ネコがお出迎えしてくれます笑

ガチャ王国オズコレボ兵庫町店の店内の写真

あたり一面ガチャガチャだらけで壮観でした。

一番上のガチャガチャの天板には実際の商品が並べられていて見ているだけでも楽しめる。

あ、両替機はちゃんとありました。じゃんじゃん回そう笑

人気のアニメ作品やニッチでマニアックなもの、かわいい系からこだわりのモノまで品揃えの充実度がやばい。

ガチャガチャだけじゃなく、こういうおもちゃ系も扱っていてワクワクしてきます。

場所

場所はこの辺。

兵庫町の松屋の近くになりますね。

ちなみにガチャ王国オズコレボは広島、愛媛、山口、徳島でも展開中!

基本情報

住所香川県高松市兵庫町1-12
営業時間11:00~19:00
定休日

▼ここまで読んでくれた皆さまへ▼

このブログ(カガジン)では、香川県の地域情報ブログとして日々情報を発信しています。「これからも最新情報を見逃したくないっ!」という方はブックマークをして定期的に見に来てくれると嬉しいです。編集者の僕のモチベーションも爆上がりするので、何卒宜しくお願いします!!

コメント