木太町の黒田屋うどんさんが閉店してた|ココイチの隣

閉店

ホームランドームの横で営業していた黒田屋うどんさんがいつの間にか閉店していました。

遅い時間までやっていてランチ難民になった時など重宝していたのですが、残念。。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

木太町の黒田屋うどんさんが閉店

黒田屋木太店が閉店したみたい

現地の様子はこんな感じ。

看板も無くなっていて一目で閉店したと分かる様子です。

張り紙などは無くていつ閉店したのかも分かりませんでした。(知ってる方いましたら教えて欲しいです)

ぼくも黒田屋木太店さんには何度も訪れたことがあり、遅い時間まで営業していたので重宝していました。

残念ですが今までお疲れ様でした、ありがとうございます!

場所

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町1135−2

場所はこちら。

隣にはココイチやホームランドームなどがある辺りです。

黒田屋さん、残りは西インター店のみ・・・

チェーン店としていろんなところで見られた黒田屋さんですが、木太店の閉店により残りは円座町の西インター店のみとなりました。

だんだん少なくなっていって寂しいですね。。

コメント