札幌発のスープカレー「Diya(ディーヤ)」が屋島西町に4月21日オープン

開店

どうも、最近カレー屋さん巡りが趣味になりつつあるサトシです!

今回は屋島西町に新しくオープンした、珍しいスープカレーのお店の紹介です。

その名も「Diya(ディーヤ)」

果たしてどんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

札幌発スープカレー&ネパールカレーのディーヤが屋島西町に2022年4月21日オープン!

札幌発のスープカレー&ネパール発の本場カレーを頂ける「Diya(ディーヤ)」は2022年4月21日に屋島西町にオープンしました。

高松でスープカレーのお店はなかなか珍しいですよね(^^)

ナン・ライスはおかわりOKで、ランチメニューも充実しているようです。

また、テイクアウトも可能でいつでも10%オフとのこと。これはお得!

ググッてみると東かがわ市にもお店があるみたいなので、東讃の方は行ったことあるかもしれません。

あと檀紙町でも見かけたけど、同じお店なのかな?

店内の様子

ネパールスープカレーDiya店内の様子

テーブル席とカウンター席と座敷がありました。

壁際のカウンター席は、ぼっち憩いの席。。快適に過ごすことが出来ました(^^)

Diyaのメニュー

おかわりOK、大盛りOK、辛さも好みで選べます。

こちらはカレーのメニュー。

種類が多くて目移りします笑

アラカルトも充実していますね。

ナンもたくさんの種類があり、色々試してみたくなります。

迷ったらこれ!

お得なセットはこちらになります。

チキン&ベジタブルスープカレーとチーズナンを頂きました

札幌スープカレーDiya(ディーヤ)のチキンベジタブルスープカレーを食べてみた

最初から「スープカレーを食べてみたい!!」と思っていたので、迷わずオーダー。

チキンの響きに誘惑されチキンベジタブルにしてみました(^^)

スパイスの香りがとても良くて食欲をそそります。

たっぷりの野菜がゴロゴロ入っていて食べごたえ抜群!

ぼくは2辛にしてみましたが、思ったより辛くはなかったです。

多分辛いのが苦手な人でも大丈夫なはず。

チキンに関してはすき家のホロホロ崩れるチキンみたいにスプーン1つで食べられるタイプのものでした。

カレーにマッチしてチキンが美味い!

メニューにチーズナンがあったら9割の確率で頼んじゃいますよね~笑

うん、期待通りのチーズナン!久しぶりに食べましたがやはりめっちゃ美味しいです(^^)

「おかわりもどうぞ~」と言われたけど、チーズナンもおかわりできるのかな?

写真の分でお腹いっぱいになったのでおかわりはしなかったのですが、余裕のある方は試してみてください笑

場所

場所はこちら。

近くには焼肉なかむら屋島店やハードオフ屋島店などがあります。

ちなみにからみそラーメン ふくろう高松屋島店が5月20日にオープンするみたいの記事で紹介したように、すぐ近くには5月にラーメン屋さんもオープンするという最近熱いエリアです(^^)

基本情報

住所〒761-0113 香川県高松市屋島西町2485−12
営業時間11:00~15:00・17:00~21:30(土日11:00~21:30)
定休日最終火曜日

DiyaはUber Eats(ウーバーイーツ)にも対応

Uber Eats(ウーバーイーツ)を利用すればDiyaの味が自宅で楽しめます。

僕も運んだことありますよ~笑

↓↓下記の公式サイトからアプリを入れて注文できます!

(紹介コード「eats-zvccvz」を入力すれば¥1000割引されます)

【a】Uber Eats  フード注文

【悲報】屋島のゴーゴーカレーが5月22日に閉店みたい|四国では0店舗に

【高松市今里町】「お好み焼きよしだ」でポテチ玉&焼きそばをテイクアウトしたよ

城東町の「倚水軒」がイオン綾川にも出来るみたい|11月24日から!

【イオンタウン宇多津】日乃屋カレーの名物カツカレーが最高だった

コメント