【高松市今里町】「お好み焼きよしだ」でポテチ玉&焼きそばをテイクアウトしたよ

(記事内に広告を含みます)

たこ焼き・たこ判

「久しぶりに美味しいお好み焼きが食べたい!」

と思いすかさずグーグルマップに「お好み焼き」と入力。

あっという間に近所のお好み焼きリストが作成されて、上から順に目を通す。

せっかくならあまり行ったことの無いところにしよう・・・と色々見ていると今里町の「よしだ」が目に止まりました。

店の前を通る度によく見てたけど、今まで2~3回しか食べたこと無いので久しぶりに食べてみよう、どうせならテイクアウトだ!と早速行ってきました。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

今里町の「お好み焼きよしだ」でポテチ玉と焼きそばをテイクアウト

こちらはポテチ玉。

ポテチ玉?って何?と僕は思いましたが、どうやら「ポテサラ+チーズ+ベーコン」が入ったお好み焼きの事で、メニュー表でおすすめされていたので注文してみました。

テイクアウトだと写真のように発泡スチロールの容器に入って受け取ります。しっかり保温されていて家に帰ってからもアツアツでした。

マヨネーズはかけるかかけないか聞かれました。苦手な人はかけないことも可能です。

中にはしっかりポテトサラダが入っていて、「ほんとに合うの?」と思うかもしれませんが、これが意外と合ってて美味しかったです(^^)

ふっくらしてて幸せになれる味。

香ばしいベーコンと濃厚なチーズも加わり、確かにおすすめされるだけはあるなと思いました。

焼きそばも美味しそうだったので一緒にテイクアウト。

細かく刻んだ紅生姜が嬉しいです。

こちらの焼きそばもなかなかのハイクオリティ。

オイリーなんだけど胸焼けがするとかくどいとかじゃなくてスルスル食べられる感じで非常に美味しかった。

リピートしたい味でした(^^)

後日、「もつ玉」と「焼きうどん」も食べてみた

気に入ったのでまた行ってきました(笑)

もつ玉。

やはり家に持ち帰ってもホカホカで美味しい!

たっぷりのモツの食感が楽しくてバクバク食べてしまった笑

そして思った以上の大きなサイズでお腹いっぱい。。

「焼きそばは美味しかったけど、焼きうどんはどうだろ?」

と今回は焼きうどんにしてみました。

いやはや、こっちもすごく美味しい・・!モチモチしてて良い味付けです。。

こちらもテイクアウトする価値ありでした。

場所

住所:〒760-0078 香川県高松市今里町2丁目9−1

近くにはなか卯やお宝買取団があります。

テイクアウトは電話予約してから受け取ると待ち時間がなくておすすめです。

定期的にお好み焼き熱が高まるサトシです。いつも行くところはもちろん、新しく開拓するところも含めて、お店のお好み焼きって良いですよね。。

【お好み焼き】高松市「ふみや」の、きも玉焼きをウーバーイーツで注文してみた

【スイーツ好きに。】アン・ガトー屋島店が3月下旬にオープン予定!|11号沿い

【閉店】福岡町の「うどんの一平」が12月28日で閉店みたい

【ジャン麺】御厩町に「満洲軒 香川店」が11月9日よりオープンしてる

栗林ハローズ横のたこ焼き屋さんでふわとろたこ焼きをテイクアウトしてみた

【北浜町】ベーカリー「i am with bread」が3月26日オープンしてた

【夜パフェ専門店】「月曜からアイス」がハローズ円座店に4月11日オープン!

コメント