【お好み焼き】高松市「ふみや」の、きも玉焼きをウーバーイーツで注文してみた

香川県のグルメ

どうも、Uber配達員として高松市で日々稼働しているサトシです!

配達員としてのUber配達は今まで何度もやってきましたが、実は自分の分のUber Eats(ウーバーイーツ)を頼んだ事はなかったので、「たまには頼んでみようか!」と意を決して初Uberをキメてきました笑

少し前になりますが、その日は雨が降っていて、なおかつ家に食料が無かったのでこれはチャンスだとばかりにUber注文用アプリをインストール。

アプリを開くとめっちゃお店が出てきて、迷いに迷いましたが、

  • 写真が美味しそう
  • 普段あまり行かない
  • 単純にお好み焼き食べたい

という理由で高松市の人気お好み焼き店、「ふみや」さんを頼んでみました。

一体どうなるか初注文で不安でしたが、結論大正解!

満足したのでレポートします。

では詳細をどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市のお好み焼き「ふみや」で、きも玉焼きをウーバーイーツしてみた

念の為説明しておくと「ふみや」さんは高松市中心部で昔から営業しているお好み焼きの老舗で多くのファンに愛されている名店です。

その人気店の味がウーバーイーツで手軽に楽しめるとあって、僕も期待して注文してみました。

メニューがたくさんあって非常に迷いましたが結局「きも玉焼」(1000円)を注文。

どうやら特に人気のある看板メニューの一つのようだ。

初めてでしたがUberアプリは直感的に使いやすいし、写真が綺麗でどれも美味しそうでした。

そしてアプリから配達員の現在地が分かるので、「あと少しで到着しそうだから準備しておこう」と心の準備をすることができます。(お客さんからはこんな風に見られているんだとちょっと新鮮でした)

というか、ぼくも毎回こんな風に見られていたのだと思うと、今度から迷った素振りは恥ずかしくて出来ないなと思いました笑

そしてベテラン配達員っぽいおっちゃんが届けてくれて、いざ開封。(あの時のおっちゃんありがとう!)

ドーン!!こ、これは・・・!

思ったよりサイズが大きくて、キモがごろごろ入っているのがひと目で分かるビジュアルにテンションが一段階アップ(^^)

ハツ、レバー、砂肝などがたくさん入っていてふわっとした玉子でコーティングされているこちら、ボリューム満点で非常に満足しました!

いや、ほんと美味しい^^

調べてみるとふみやの看板メニューのようで、それも納得の味でした。

こんなに美味しいお好み焼きが配達で食べられるなんてUberは素晴らしいですね。。

ちなみにソースは別容器にたっぷり入れてくれているので、好みの量をかけて頂きましょう。

料理の梱包もしっかりしていたので中で崩れることなく到着して良かったです。

ふわふわコリコリのキモ玉焼きをぜひあなたもウーバーイーツしてみてください!

ふみやのお好み焼きをUber Eats(ウーバーイーツ)する方法

ふみやのお好み焼きをウーバーイーツするのは非常に簡単。

  1. Uber Eats(ウーバーイーツ)注文用アプリをインストールする
  2. 配達先情報を登録する
  3. ふみやのページから注文する
  4. 支払いを済ます(現金払い・ペイペイ払いも可)
  5. 到着するのを待つ
  6. いただきます!

こんなステップになります。

注意するのは、配達先情報を登録する時。

ここはきちんと正確に入力しないと配達員の方がスムーズに届けられなくて困ってしまいます。

そうなるとせっかくのお好み焼きがアツアツの状態で届かなくなるかもしれないので、住所の入力はきっちりとやっておきましょう。

Uberアプリは・・・↓

▼公式サイトへどうぞ!▼

【a】Uber Eats  フード注文

ちなみに、配達員と顔を合わせない「置き配」も可能です。ぜひご活用ください!

初回クーポンは必ず使おう

Uber Eats(ウーバーイーツ)を利用する場合、たいていは初回クーポンを使うことが出来て、約1800円ほど割引されます。

つまり最初はほぼ無料で楽しむことができるので、初回クーポンを使わないのは非常にもったいないです。

自宅にクーポンコードの付いたチラシがポスティングされる場合もありますが、そういうのを持っていない場合は、下記のぼくの紹介コードをぜひ使ってみてください!

eats-zvccvz」←こちらになります!注文する前にクーポン入力画面に入力して適用されるのを確認してから注文しましょう!
初Uber注文でしたが個人的には大満足!こんな感じで、普段あまり行かないようなお店の味を試してみたり、雨の日に外に出るのが億劫な時に注文してみたり、もちろん普段からバリバリ使ってみたりと便利なウーバーイーツをあなたもぜひ使ってみませんか?

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント