【改装】伏石にアレックスコンフォート・チャーリーが3月4日オープン予定

開店

高松市のレインボーロード沿いにある「チャーリー」は現在改装中ですが、この度3月4日から「アレックスコンフォート・チャーリー」となって生まれ変わってオープンすることが分かりました。

化粧品や服飾や雑貨など圧倒的な品揃えで人気のチャーリーが復活します!

詳細は以下からどうぞ。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市レインボーロード沿いのアレックスコンフォートチャーリーは3月4日にオープン予定

現在臨時休業中のチャーリーは、「アレックスコンフォート・チャーリー」と生まれ変わって2022年3月4日頃にレインボーロード沿いにオープンします。

アレックスコンフォートと言えば高松市丸亀町グリーンにも店舗がありますよね。

僕も何度も行ったことありますが、珍しい商品がたくさん置いてあって見るだけでも楽しいお店です(^^)

そんなアレックスコンフォートとチャーリーの複合店になるみたいですね。(店名的に多分・・・)

今回ぼくも初めて知りましたがアレックスコンフォートとチャーリーは徳島に本社があるアクセス株式会社が運営していて運営元は同じのようです。

チャーリーは「化粧品や健康食品」などに強みを持ち、アレックスコンフォートは「雑貨・家具・文具」などライフスタイル全般の商品に強みを持つのが特徴とのこと。

詳しいことは公式サイトからもどうぞ

3月4日に予定通りリニューアルオープンしてた!

中には入っていませんが、レインボーロードを通っているとオープンしているのが確認できました。

夕方でしたが7~8割ほど駐車場が埋まっていたように思います。

3月4日~3月27日までリニューアルオープン記念のセールやイベントもやっているみたいです(^^)

2月下旬の現地の様子

2月下旬の現地の様子です。駐車場も綺麗に整備されていました。

すき間から中が見えましたが商品を並べているみたいでオープンは近いのかなと思います。

看板にもしっかり「チャーリー」、「アレックスコンフォート」と書かれています。

年中無休で10:00~22:00営業のようです。

こんな幕もありました。

リニューアルオープンのようですね(^^)

場所

住所:香川県高松市伏石町2103-10

場所はこの辺。

宮脇書店南本店のお向かいになります。

映える!香川初の「生搾りモンブラン専門店」がイオン高松に2/9オープン!

高松市鍛冶屋町に「らぁ麺ゆず」が1/6よりオープンしたみたい

【シンボルタワー29階】スーツァンレストラン陳 高松が12/12に閉店みたい

高松市大工町に「讃岐おもちゃ美術館」が2022年春オープン予定!

【外食】香川県にある野菜がたっぷり採れるチェーン店ベスト5

香川県はモスバーガーの店舗数が全国で一番少ない!わずか5店舗

【スパ銭】熱めの湯で冬でもポカポカ!高松市のあかね温泉でリラックスできた

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント