「コメダ珈琲讃岐こくぶんじ店」が1月31日に閉店したみたい

(記事内に広告を含みます)

いつの間にか高松市のコメダ珈琲が閉店していました…

今回の記事では「コメダ珈琲讃岐こくぶんじ店」の閉店についてまとめています。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「コメダ珈琲讃岐こくぶんじ店」が2024年1月31日に閉店

公式サイトより引用

高松市の国分寺町にある「コメダ珈琲讃岐こくぶんじ店」は2024年1月31日に閉店したようです。

上記のように公式サイトにてアナウンスされていました。

臨時休業が続いていたようですが、閉店することが決まったみたいですね…

僕も何度かお店の横を通ったこともありますが、いつも閉まっている雰囲気で心配していました。

今までお疲れ様でした。

場所

住所:〒769-0104 香川県高松市国分寺町新名581−1

場所はこちら。

ザ・ビッグのすぐ近くでした。

多肥下町に「カフェドスキレット」が1月19日オープンしてる

木太町に「いつでもスイーツ高松松縄店」って無人スイーツ販売所が12月16日オープンしてる

イオン綾川の「麺処ぐり虎」で「黒トリュフ香る醤油そば」が絶品でした…

コメント