ハローズレインボー店内に100円ショップの「ワッツ」が出来てた

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市伏石町のレインボー通り沿いにあるハローズに100円ショップのワッツさんが入っていました。

オープン自体は去年の9月と結構前になり、少し遅くなりましたが紹介します。

僕と同じように知らなかった人も多いのでは?

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ハローズレインボー店内に「ワッツウィズ」が2023年9月オープンしてる

高松市伏石町にあるハローズレインボー店のお店の一角に100円ショップのワッツが入っていました。

僕は最近まで気が付かなかったのですが、調べてみると2023年9月あたりから既にオープンしてたみたいです。

「24時間営業中」と記載されていて、いつでも買えるのは便利ですね。

ハローズレインボーの100均と言えば2Fにあったダイソーが思い出されますが、そちらは既に閉店してしまっています。

>>「ダイソー高松レインボー通り店」が6月25日に閉店みたい

2階のダイソーは僕もよく利用していて閉店して不便に思っていましたが、これからはワッツも利用できそうですね。

ハローズの一角にオープンということで、どうしても品揃えは少数精鋭になってしまいますね。

色々見てから選びたい人には合わないかもしれませんが、パッと欲しい物をサクッと買いたい人には重宝しそうです。

100円ショップに用事がある人はハローズでお買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2084−5

瓦町フラッグのアウトドアショップ・ロゴスが2月12日に閉店みたい

コスパ良しの絶品定食!木太町の「活魚小松」のランチに大満足しました

高松市林町の「喜楽ラーメン」で久しぶりにランチ【明太子ご飯も】

コメント