ゆめタウン高松のミスドが3/17からリニューアルしてる

(記事内に広告を含みます)

リニューアル

ゆめタウン高松1Fのミスドがリニューアルしたと聞き行ってきました。

ちなみに僕はポンデリング派^^

近くを通った際はぜひ覗いてみてください!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

2022年3月17日、ゆめタウン高松のミスドがリニューアルしてた

ゆめタウン高松1Fのミスタードーナツが3/17よりリニューアルしてました。

写真のようにシックで落ち着いたイメージになっています。

ついでに言うと、31アイスも同日リニューアルしたみたいです。

場所

場所はゆめタウン高松の1Fです。

ゴディバの横ですね。

まだあまり知られていないのかリニューアル後でもそれほど混んでいませんでした。

↓ついでに読んでほしい記事

【夜パフェ専門店】「アイスはご褒美」がハローズ円座店に4月オープン!

【激安!?】半額専門店「トーアマート」が高松市一宮町にオープンしてた|ローソン跡地

【さつまいも専門店】そ♡すぃートが丸亀市三条町に1/5オープンみたい

【ガトーショコラ専門店】ケンズカフェ高松店がシンボルタワーにオープン!

【スイーツ好きに。】アン・ガトー屋島店が4月28日にオープン予定!|11号沿い

コメント