【広い】レインボーヤマダ電機のおもちゃコーナーがリニューアルしてる

(記事内に広告を含みます)

開店

先日、高松市のレインボーロードにあるヤマダ電機に行くとおもちゃコーナーが広くなってリニューアルオープンしていました。

ヤマダ電機レインボー店と言えば最近色々と動きがあって注目している人も多いかと思います。

最近のヤマダ電機レインボーロード店の動き
  • 2023年6月25日、ダイソー高松レインボー店が閉店⇨跡地はヤマダ電機に拡張
  • 2023年8月13日、ヤマダアウトレットレインボー店が閉店⇨一部がレインボー店へ統合
  • 2023年8月下旬、おもちゃコーナーが広くなってリニューアルオープン
  • 2023年8月26日、テックランドNew高松レインボー通り店として完全オープン!?

それではおもちゃコーナーについて詳細をどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ヤマダ電機高松レインボー店のおもちゃコーナーが広くなってリニューアルしてる

こちらの写真は少し前のおもちゃコーナーがリニューアルオープンする前のものです。

奥に見える壁はダイソーがあった時のもの。(最奥に北側のエスカレーターがあります)

このような張り紙でリニューアルオープンが告知されていました。

ちなみに家電等の他の商品は既に陳列されていました。

そして後日伺うと、こんな感じで「おもちゃ・ゲーム売場拡大!」表示が。

ご覧のようにおもちゃ売場が以前より広くなってリニューアルオープンしてます!!

この写真の奥側が北側になります。

以前ダイソーがあった跡地をぶち抜いておもちゃ・ゲームコーナーが拡充された感じでしょうか。

売場が広くなった分、商品の品揃えも良くなってそうですね(^^)

気になるおもちゃゲームがある人は覗いてみてはいかがでしょうか?

テックランドNew高松レインボー通り店は2023年8月26日(土)に完全オープン!?

ヤマダ電機の公式サイトを見ると、「2023年8月26日(土)オープン!オープンセールにご期待ください!」との新着情報があります。

おもちゃゲームコーナーの拡大やアウトレット館の閉店など色々ありましたが、ついに完全オープンする運びとなったのかもしれません。

また、ヤマダ電機の通販サイトであるヤマダウェブコムでもオープン記念として8/25(金)~8/27(日)の3日間、限定セールを行うみたいです!

「暑いので今は外に出たくないな~」って人はネットでお買い物も良さそうですね(^^)

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2084

場所はこちら。

レインボーロード沿いの好立地にあり、1Fにはスタバやハローズも併設されています。

コメント