閉店したジョイフル上福岡の跡地には◯◯ができる!?【写真あり】

(記事内に広告を含みます)

ジョイフル上福岡の跡地の工事 開店

どうも、人生で一番行った回数が多いジョイフルは間違いなく上福岡店のサトシです!

閉店して本当に辛かった。。(日替わりランチとかツインバーグとか大好きでした笑)

そんなジョイフル上福岡ですが、この前道を通ったら工事しているのを発見しました。

次に何ができるのか分かったのでお知らせします。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

上福岡のジョイフル跡地には「高松プレモ歯科クリニック」ができるみたい

高松プレモ歯科クリニックの工事看板

こんな感じで看板があり、それを見てみると「高松プレモ歯科クリニック 新築工事」とあります。

次は歯医者さんになるんですね。

工事の写真も撮っているので参考にどうぞ。

最寄りのジョイフルというと三条店になるんですかね。ちょっと遠いですよね。

ガストは近くにあるけど、この辺はジョイフルが無いのです。。

場所

住所:〒760-0077 香川県高松市上福岡町985−1

一応、場所はコチラ。

なか卯やすけろくが近くにあり、飲食店が密集しているエリアです。

【高松市今里町】「お好み焼きよしだ」でポテチ玉&焼きそばをテイクアウトしたよの記事で書いたけど近所のお好み焼きのよしださんが美味しいですよ(^^)

木太町に1月11日オープンした「たこやきミント」さんに行ってみた!

【悲報】屋島のゴーゴーカレーが5月22日に閉店みたい|四国では0店舗に

高松市中新町の「まんぷく亭」が閉店してる|大盛りのお店

コメント