「かめや釣具」が2021年9月10日に屋島にオープン予定!洋服の青山のとこ

(記事内に広告を含みます)

開店

今回は高松の新店舗オープン情報です。

2021年の夏、屋島に「かめや釣具」がオープンするとの情報をゲットしました。

追記↓

→先日お店の前を通ったら、「2021年9月10日オープン!」の看板が出ていました。

以下、詳細です!

かめや釣具ってどのようなお店?

かめや釣具は広島県に本社がある全国チェーンの釣具店。

近場では岡山に2店舗あり、今回の高松屋島店で四国初出店となります。

香川県は瀬戸内海に面しているだけあり釣り好きな人も多い印象なので、繁盛すると良いですね。

場所は高松信用金庫屋島支店の横

地図がこちら。

住所:香川県高松市高松町3008-7

マクドナルド屋島店やユニクロ屋島店のすぐ近くですね。

現地の様子

8月初旬の様子です。

もう建物は完成しているみたいで駐車場も整備されていました。

駐車場も広めで、入口も広いのでアクセスは良さそうです。

2021年9月10日にオープン!

求人が出ておりましたが、それによるとオープンは2021年夏のようです。

また詳細が分かればツイッターかブログでもお知らせします!

秋オープンに延期?

かめや釣具の公式サイトを見てみるとオープン予定が夏→秋へと変更されていました。

理由は分かりませんが、少しオープンが伸びる可能性が高そうです。

【追記】9/10にオープンが決まったみたい

先日店の前を通ると、9/10にオープンすると告知する看板が出ていました。

というわけで、待望のオープン日は9月10日で決定のようです!

釣り専門の動画見放題サービス「釣りビジョン」

香川県の釣り好きの方へ。

月額1320円で7000本以上の釣り動画が見放題の「釣りビジョン」をご存知でしょうか?

なかなか外出もしにくい昨今、自宅でも大好きな釣り番組を楽しめる釣りビジョンでは、

  • お試しで14日間無料視聴できる
  • 毎月100本以上の新作動画が更新される
  • スマホ、パソコン、タブレットから気軽に見られる

などのメリットがあります。

14日間は無料なので、興味がある番組があれば一度試してみてはいかがでしょうか?

釣り番組を見て、かめや釣具店で装備を整えて、これからの過ごしやすい季節に釣りをするのも楽しそうですね^^

釣りビジョンVOD 公式サイトを見てみる!

まとめ

高松市でもサンポートや庵治、牟礼など至るところで釣り人を見かけます。

最近のアウトドア人気に重なり釣りをする人も増えているのかなと感じました。(僕も最近ユーチューブで釣り動画を眺めることが多くて、だんだん興味を持ってきました(笑))

また、ダイソーで釣り竿やリールが売られるようになるなど、始めるハードルも段々低くなっていますよね。

かめや釣具もおそらく初心者の方でも行きやすいようなお店なのではないでしょうか。

釣りに少しでも興味がある方はこの機会に足を運んでみても良いかもしれませんね。

ローソン松縄店が7月5日にリニューアルオープン!未来型へ進化

【閉店】ビッグボーイ高松松島店が5月30日に閉店|ラウンドワンのとこ

乃が美はなれイオンモール綾川店が7月にオープンするみたい

【焼肉】ゆめタウン高松の1Fに「焼肉エース」が7月16日オープン予定みたい

上福岡町で西松屋の工事をしている|大阪王将の近くで南海ゴルフのあったとこ

ガイアの夜明けで紹介された「小麦の奴隷」が高松市木太町にできそう

東バイパスの半田屋が「ときわ食堂」にリニューアル!7/11よりオープン

【フルーツサンド】京都 古都果 高松店が9月中旬にオープン予定!

【鶴市】「豚骨ラーメンDuDu」が出来そう|つるいちがあったとこ

コメント