【焼肉】ゆめタウン高松の1Fに「焼肉エース」が7月16日オープン予定みたい

開店

先日、ゆめタウン高松に行ったら、とある張り紙を発見しました。

それによると、どうやら元大戸屋があったところに「焼肉エース」という新店舗がオープンするみたいです。

今回はそのことについて詳細を書いていきます!

高松の焼肉好きに朗報です^^

ゆめタウン高松に焼肉エースが7月16日爆誕

先日ゆめタウン高松で上記のような張り紙を発見しました。

ご覧の通り「焼肉エース」が7月にオープンするみたいです。

聞いたことのない店名ですが、どんな感じになるのか今から楽しみにしております^^

ゆめタウン公式サイトを見ていると、オープン日が7/16予定となっていました!!

詳しい場所は?

詳しい場所はゆめタウン高松1Fのスシローの隣、元大戸屋があった場所です!!

入口入ってすぐの場所なので、駐車場に車を停めてすぐに行けますね。

焼肉エースってどんなお店?

焼肉や中華をメインにした食べ放題が強みのお店のようです(求人に書いてました)

まだオープンしていないので分かりませんが、中華も食べられるお店なのかな?

実際どんな感じになるのかはまたオープン後にレポします!

焼肉エース高松のランチは?

平日限定のランチはこちら。

「エースの冷麺と2種のカルビランチ(980円)」が個人的に気になる・・・

こちらは土日のランチメニュー。

食べ放題もあります!

たくさん食べる方はこっちの方がコスパ良さそう^^

↓実際に行ってきた

焼肉エースの外観が良い感じにオシャレ

7月某日、ゆめタウンに行ったついでに様子を見てみるとオープン間近といった雰囲気で研修中のようでした。

思わず写真を撮ってしまいましたが、パッと見た感じオシャレな雰囲気のいい感じの外観ですね。

これは俄然オープンが楽しみになってきました^^

焼肉エースの隣に味噌ラーメン専門店がオープン

こだわり味噌ラーメン専門店「麺場 田所商店」がゆめタウン高松に12/16オープンの記事に詳しく書いてます。

「麺場田所商店」という味噌ラーメン専門店が焼肉エースの真横に出来そうです。

まとめ

また続報があればブログの方に追記するかツイッターでお知らせします。

香川の焼肉好きの皆さんにまた新たな選択肢が増えました。

個人的には一人でも気軽に入れてランチが美味しいお店だと嬉しいです。

また行ってきたらレポします!!

リニューアルしたローソン松縄店に早速行ってみた|何が変わった?

【7/23】JR高松駅の2FにBean’s Cafe(ビーンズカフェ)がオープン

高松中央卸売市場に「上戸うどん」が7月27日新規オープンするみたい

春日の焼肉ことぶきでサービスランチ定食してきた【858円】

【バナナジュース専門店】高松市番町に「バナナライフ」が10月オープン

かたに商店香西南店が11月上旬オープン予定!|からあげ専門店

コメント