かたに商店香西南店が11月5日オープン予定!|からあげ専門店

(記事内に広告を含みます)

こんにちは、最近テイクアウトのからあげ弁当をよく買うサトシです!

いろんなお店でテイクアウトできるのでついつい買ってしまいます(笑)

そんなからあげ専門店の一つの「かたに商店」が香西に新しくお店をオープンするみたいです。

以下、詳細をどうぞ!

かたに商店の香西南店は11月5日オープン

徳島・香川を中心にからあげ専門店をチェーン展開している「かたに商店」の新しい店舗が11月5日に香西にオープンします。

店舗名は「かたに商店香西南店」とのことです。

僕は木太店でたまにからあげを買いますが、ここのからあげはボリュームがあってジューシーで美味しいので気に入ってます(^^)

味はかなり濃い方なのでご飯がめちゃくちゃ進みます(笑)

関連記事:かたに商店木太店の「あいもりからあげ弁当」がコスパ良すぎた【594円】

場所

住所:香川県高松市香西南547番1

場所はこの辺。

アオイ電子を北に少し進んだところになります。

かたに商店の「塩からあげ」は絶妙な塩加減で最高^^ビールにもめちゃくちゃ合いそうな味です。。。

屋島の「手打ちうどん ますや」がしばらく休業するみたい【残念】

香西西地区にスポーツやレクが楽しめる「多目的広場」が出来てる|4/1から

キャンプデポ綾川に実際に行ってみた【アウトドア好きの聖地】

ゆめタウン高松のABCマートが9月17日よりリニューアルオープンするみたい

【7/23】JR高松駅の2FにBean’s Cafe(ビーンズカフェ)がオープン

コメント