【本格インド料理】フジグラン十川の「エベレストフード」でランチを頂いた

カレー

どうも、チーズナンが大好物のサトシです!

皆さん、インドカレー屋ってよく行きますか?

僕はインドカレー&チーズナンの組み合わせが大好きで、定期的に食べに行っています^^

そんで、この前はフジグラン十川の「エベレストフード」さんに初めてお邪魔しました。

そこでランチを頂いたのですが、とても満足したので記事にしちゃいます!

↓僕のツイッターです。良ければフォローお願いします!

フジグラン十川エベレストフードの場所

フジグラン十川内にお店はあります。

一番端っこ(西側)に鎮座しているのがエベレストフードです。

エベレストフードのランチメニュー

ランチメニューはこんな感じです。(タップすると拡大します)

  • プレーンナン・ライスはおかわり自由
  • チーズナンは+200円
  • 辛さも選べる

僕はもちろん+200円でチーズナンをオーダーしました^^

ランチタイムは11:00~16:00と遅くまでやっているのもポイント高いです。

十川スペシャルランチセット690円

初めてということで「十川」の名前を冠した十川スペシャルランチセットを頼みました。

スープもセルフで取ってくるのですが、深みのある味で美味しかったです。

チキンマサラカレー。

辛さは普通にしたんですけど、それでも少し辛味を感じました。

結果的に丁度いい辛さで普通にして大正解。

本格的な美味しいカレーでした。

花のアートが乗っていて芸が細かい・・・!

とろとろのチーズがたっぷり入っているチーズナンはまさに絶品でした!

そのまま食べてもめちゃくちゃ美味しいし、カレーに付けてもウマウマ!

内観と外観

中はこんな感じでテーブル席が配置されています。

確かカウンター席は無かったかと思います。

ご覧の通りピーク時を過ぎたら人も全然居なかったので、ゆっくりできました(笑)

エベレストフードの基本情報

住所〒761-0434 香川県高松市十川東町55−1
営業時間11:00~22:00
支払い現金

エベレストフードは写真のように愛媛に5店舗を展開する本格インド料理のお店です。

今までフジグラン十川に行っても他の飲食店ばかり行ってたのですが、こんなに良いお店だと知っていたらもっと早く来たのに(笑)

ランチは特にコスパも良くて、また来たいと思える内容でした。

大満足!

コメント