【かけ200円】田村神社の日曜市うどんが2022年1月1日より復活してる

どうも、神社で食べるフランクフルトや甘酒が大好きなサトシです!

いよいよ2022年も始まりましたが皆さん初詣は行かれましたか?

断続的に寒波がやってきて、この時期の外出はとても寒いですよね。

そんな寒さで凍えた身体を暖めてくれる、田村神社の「日曜市うどん」が今年の1/1から再開したみたいです!

以下、詳細をどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

田村神社の日曜市うどんが2022年1月1日より再開してる

田村神社で日曜日限定で営業する「日曜市うどん」。

臨時休業していたこちらのお店ですが、2022年1月1日より営業を再開したとのことです。

なお、通常営業は1月9日(日)から!!

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、長らく臨時休業としておりましたが、令和4年1月1日(土)午前8時より再開いたします。うどん玉がなくなり次第終了となります。次回の日曜市うどんの開店は令和4年1月9日(日)となります。ご注意ください。

田村神社公式HPより引用

セルフ形式のお店で、座席の数は約36です。

公式HP→田村神社日曜市うどん

かけうどんが50円値上げするみたい&メニュー例

元々150円だったかけうどんが原材料費高騰のため200円になるようです。

↓↓日曜市うどんのメニュー↓↓

  • かけうどん 200円
  • 天ぷら 50円~
  • ばら寿司 100円

最新の値段は公式HP及び現地の表示を確認してください。

この記事執筆時点では公式HPの方はまだ「かけうどん150円」表記でした。

場所

場所はこちら。

高松市南部の一宮町にあります。

ことでん一宮駅より徒歩10分。

基本情報

住所〒761-8084 香川県高松市一宮町286
営業時間6:00~13:00
定休日日曜日のみ営業
駐車場約70台

車椅子やベビーカーでも利用可。

神社の境内でいつもとは違った雰囲気で食べるうどんは新鮮ですね(^^)朝6時から開いているので、高松市の朝うどんをキメたい方にもおすすめ!寒い時期に温かいかけうどんを食べて身体の芯から暖まりたいものです!

関連記事:【朝うどん】高松市で早朝から開いているうどん屋13選

コメント