話題の「ヤクルト1000」がパワーシティレインボーの自販機で売ってた

(記事内に広告を含みます)

香川県のグルメ

最近なにかと話題のヤクルト1000。

飛ぶような人気で近所のスーパーでも全然売っているのを見ません。

皆さんはもう飲みましたか?

そんなヤクルト1000が高松市のスーパーの自販機で売っているのを発見したのでシェアします。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

話題のヤクルト1000がパワーシティレインボーの自販機で売ってる

ヤクルト1000が高松市のパワーシティレインボーの自販機で売ってるよ

こちらです!

正面入口すぐ横の宝くじ売り場の近くの自販機で、ヤクルト1000が売っていました。

1本150円とちょっとだけ割高。

最近ブームのヤクルト1000はコンビニやスーパーでは品薄が続いているようです。ヤクルトレディさんから買うことも可能らしいですけど、面倒くさいですよね。
「1本気軽に試してみたい!」って方は自販機で買ってみるのがおすすめです。

実際に買ってみた

元々気になっていた商品なので、もちろん即購入。

早速飲んでみましたが、久しぶりのヤクルトは美味い・・・!

濃厚な感じがしました。

正直すぐに効果を実感したかというと僕はあまり変化は感じられませんでした。

まあ1本だけなので当たり前ですかね。

でもその日はぐっすり眠れたことは間違いないです!(だいたい普段からぐっすりですが笑)

【悲報】ヤクルト1000が自販機から消えてた・・・

6/11、久しぶりにパワーシティに見に行ってみるとヤクルト1000が撤去されていて、ヤクルトVに置き換わっていました。

ポップには品薄のため交換したと・・・

ですから、ヤクルト1000目当てに自販機に行くのは当分止めておきましょう。

またちょくちょく見に行くので、売っていたらお知らせします!!(ツイッターのフォローしておいてくれると嬉しいです)

徐々に買えるようになってる?

ツイートしたようにゆめマート木太店で見かけました。

もしかしたら徐々に買えるようになっていくのかも。

どうせ無いだろうと諦めずに最寄りのスーパーでも見てみてください!

ヤクルト1000の買い方 どこに売ってるの?

現状ヤクルト1000を買おうと思ったら以下の方法があります。

  • スーパーやドラッグストアなどの店頭(売り切れがほとんど)
  • ヤクルトレディから購入(会社にヤクルトレディが来ていたらチャンス!)
  • 自販機から購入
  • Amazonなどのネットショップから購入

一番お手軽なのは自販機かな~(^^)

ネットでも販売しているというのは知りませんでした笑

最近はメルカリでも販売されていてビビります笑

メルカリでもかなりのプレミア価格になっていました。

場所

場所はこちら。

パワーシティレインボーの宝くじ売り場の横の自販機です。

ヤクルト1000気になってるけど売ってないよ!って方はぜひこちらの自販機で買ってみてはいかがでしょうか?もし売り切れてたらすみません・・!

【速報】東バイパスに「スターバックス高松伏石店」が建設中!

高松市林町の㈱アクティブ駐車場にウエリントンハンバーグの自販機が!

【改装】伏石にアレックスコンフォート・チャーリーが3月4日オープン予定

映える!香川初の「生搾りモンブラン専門店」がイオン高松に2/9オープン!

わくわく広場イオンモール高松店が6月下旬にオープン予定|地域の名産品のお店

東バイパス山のやの中に「精肉一筋 肉惣」が3/1オープン

コメント