高松市役所前の「讃岐三白」さんでお菓子の自販機が置いてる

スイーツ・菓子

高松市役所の向かい、中央公園の横にあるエッグタルトの人気店・「讃岐三白」さんの駐輪場でお菓子を販売する珍しい自販機が置いてありました。

以下、実際に行ってきたのでレポートしています。

レア自販機好きの方はぜひ最後までご覧ください!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

讃岐三白さんの駐輪場でお菓子を売る自販機が置いてた

讃岐三白のお菓子自販機がこちら

エッグタルトの人気店、「讃岐三白」さんの入口すぐ横にこんな自販機が置いてました。

なかなか目立つデザインです笑

上2段は普通にドリンクを売っていますが、最下段をよく見ると、、、

讃岐三白の自販機でお菓子が売ってる!

なんとお菓子が売っています!

「ニッポンのうまいをお菓子で届ける」「うまいね、ニッポン」と書かれたこちらの自販機、高松市内でもあまり見ない感じで珍しかったです。

メニュー
  • いちごみるくパイ(250円)
  • 福島県産白桃ゴーフレット(250円)
  • 宇治抹茶和三盆ゴーフレット(250円)

手軽にお菓子が買えるのは嬉しいですね!

こちらの自販機気になる方は覗きに行ってみてはいかがでしょうか?

ついでに讃岐三白のエッグタルトもぜひ食べてみてください(^^)

絶品!讃岐三白のエッグタルトがめちゃウマでした

運良くお店が開いててお客さんも少なかったので、エッグタルトも購入。

中央公園のベンチで食べてみました。

めちゃ濃厚でホカホカのエッグタルトはまさに絶品!

一つ165円でこのクオリティはやばすごいです。。

スタンダードなのとショコラを買いましたがどちらも最高に美味しくてペロリと行けました笑

夕暮れ少し涼しくなった中央公園で食べるエッグタルトも良いもんですね(^^)

場所

場所はこちら。

中央公園の横で、高松市役所の向かいです。

基本情報

住所〒760-0017 香川県高松市番町1丁目10−51
営業時間11:00~18:00
定休日土・日・月

土・日・月曜日はお休みなので注意です!

>>【国分寺町】森上屋のアイスどら焼き自販機で買ってみた!

伏石のデイリーヤマザキで31アイスが売ってた!【驚いた】

林町の「讃岐うどん愉楽家」で珍しいうどん自販機を発見!

【昭和レトロ】ゆめタウン高松に「喫茶店ピノキオ」が秋オープンみたい

コメント