パワーシティレインボー2Fの改装工事まとめ!フードコートはどうなる?

(記事内に広告を含みます)

ご存知の方も多いと思いますが、現在パワーシティレインボー店の2Fで大規模な改装工事が行われています。

先日は宮脇書店 新太田店の閉店も分かり寂しい気持ちになりましたが、宮脇書店以外にも休業しているテナントさんが出ています。

>>パワーシティレインボー内の「宮脇書店 新太田店」が8月21日閉店みたい

この記事ではそんな改装工事の日程をまとめてみました。

パワーシティレインボー行くよ!!って人は確認してみてくださいね(^^)

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

【いつまで?】パワーシティレインボーの改装工事まとめ

パワーシティレインボーの改装工事について
写真はタップで拡大します!

まずはパワーシティレインボーの改装工事について、一覧でまとめます。

フードコート2022年7月1日より一時休業→再開は2022年9月下旬予定
宮脇書店 新太田店2022年8月21日で閉店
ダイソー2022年9月1日から一時休業→再開は2022年秋頃予定
アミューズメントパークMG2022年9月1日から一時休業→再開は2022年9月21日
マルナカツーリスト営業継続(10:00~19:30)
グローバル保険ショップ営業継続(10:00~19:00)

現在で発表されているのは上記のような日程です。

かなり大掛かりな大改装だということが分かりますね。

概ね9月下旬頃には完成しているみたいなので、あと1ヶ月後どうなるのか今から楽しみです!

宮脇書店新太田店の跡地は?

現在はどうなるのか分かっていません。

分かったらブログに追記するかツイッターでお知らせするので、

お気に入り登録&フォローお願いします!

→宮脇書店の跡地にはニトリデコホームができていました。

>>PCレインボーの2階に「ニトリデコホーム」が11月18日オープン!

2Fのカラオケベガスは閉店?

こちらもどうなるのか分かりません。

何か情報知っている方いましたらお願いします!

→リニューアル後に見に行きましたがカラオケベガスは無くなっていました。

リニューアルオープン後の各テナントの営業時間について

リニューアル後の店舗については上記を参照。それぞれの時間帯も微妙に異なるので注意してください。
  • ニトリデコホーム
  • フードコート
  • ダイソー
  • MG(ゲーセン)

これらのテナントを核として2Fは大幅にリニューアルしていました。

↓トマトラーメンも美味しかった(^^)

>>パワーシティのフードコートで「トマトラーメン」食べてみた【めちゃウマ】

高松市紙町にペット用品専門コインランドリー「アベノウズメ」が8月30日オープン

観光町の歴史ある「たこ焼きマークン」が45年の歴史に幕を閉じ8月15日に閉店・・・

西村ジョイ屋島店の中に牛骨ラーメン「麺屋update」が7月7日オープンしてる

西村ジョイ屋島のシマダヤが5月8日に閉店したみたい

コメント