【恐竜】さぬき市の「シュライヒカフェ」が2月28日に閉店してる

(記事内に広告を含みます)

今回はさぬき市の恐竜カフェの閉店のお知らせです。

たくさんの恐竜や動物に出会える面白いコンセプトのカフェ「シュライヒカフェ」が先月末に閉店してしまっていました。

詳細は以下からどうぞ!

【追記!!】閉店したシュライヒカフェは店名を新たに「メサグランデ」として屋島山上に2023年6月3日オープンしました!!

>>屋島山上に「恐竜カフェメサグランデ」が6月3日オープン!シュライヒが移転したみたい

さぬき市の恐竜カフェ「シュライヒカフェ」が2023年2月28日閉店してる

さぬき市の恐竜コンセプトカフェ「シュライヒカフェ」は2023年2月28日に閉店しました。

上記のように公式インスタで報告がされています。

なおインスタに書いているように、もしかすると移転オープンの予定もあるかもしれないそうです。(グーグルマップの店舗情報も「一時休業」ステータスとなっていました)

2020年4月にオープンして約3年間の営業でしたが、恐竜カフェという珍しいコンセプトで印象に残っている人も多いのではないでしょうか?

長い間お疲れ様でした!!

今後移転オープンのニュースが入ってくればブログの方でも紹介したいと思います(^^)

場所

住所:〒769-2323 香川県さぬき市寒川町神前1842−10

場所はこちら。

「うしおじさん」や「マルナカ寒川店」が近くにあります。

「大阪王将高松屋島店」が3月15日に閉店してた件・・・

【穴場】三木町の「白山神社」の桜が満開でめっちゃ見頃だった・・・!

【香川県から、いきなりステーキが消えた日】丸亀バサラ店が3月31日に閉店みたい

コメント