丸亀市城東町に「丸亀名代 鰻の三谷」が2024年3月オープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

丸亀市の城東町に新しくウナギのお店がオープンすることが分かりました。

この記事では「丸亀名代 鰻の三谷」についてまとめていきます。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

丸亀市城東町に「丸亀名代 鰻の三谷」が2024年3月オープンみたい

丸亀市城東町に「丸亀名代 鰻の三谷」というお店が2024年3月頃にオープンするようです。

求人もバッチリ確認できました。

調べてみた所、「鰻の三谷」という名前で愛媛県や岡山県で合計4店舗を運営しているようです。

今回その鰻の三谷さんが丸亀市に初進出・・・!

「うな重御膳」や「ひつまぶし御膳」などが頂けるようですね。

一体どんなお店になるのか、今から楽しみです(^^)

◯公式サイト:鰻の三谷

場所

住所:香川県丸亀市城東町3-8-14 Office8C号室

場所はこちら。

ゆめタウン丸亀のゲーセン「ビッグウェーブ」が2024年1月8日に閉店みたい

丸亀市に「讃岐うどん弥栄」が12月13日オープンみたい

【2023】レオマワールドのウインターイルミネーションが11月3日から始まったみたい

コメント