藤塚町に宅配とんかつ弁当の「かさねや高松店」が7月1日にオープンしたみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市の藤塚町にトンカツ宅配弁当専門店の「かさねや」がオープンしているみたいです。

揚げたての美味しいトンカツが自宅で頂けるお店・・・!

そんな「かさねや高松店」の詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

宅配トンカツ弁当専門店「かさねや高松店」が2023年7月1日オープン!

高松市の藤塚町にトンカツの宅配専門店がオープンしています。

「かさねや高松店」は2023年7月1日にオープン!

求人でもバッチリ確認できますね。

カガジン
カガジン

「かさねや」は厳選した豚肉のみを使用したトンカツ専門店で、揚げたてサクサクの美味しいトンカツ弁当を自宅まで届けてくれます(^^)

かさねやの注文方法

注文はかさねや公式サイトから頼む方法の他、

Uber Eats フード注文はこちらからも可能です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)を初めて使う人はクーポンを使える場合があるので、そっちの方がお得かも。

場所

住所:〒760-0071 香川県高松市藤塚町1丁目7−26

場所はこちら。

コメント