レインボーの天ぷらまん福の跡地に「森の虹色カフェ(仮)」がオープンみたい!

(記事内に広告を含みます)

開店

2022年6月に閉店した高松市レインボーロードの「天ぷらまん福」さんの跡地がついに決まったようです。

高松市にて不動産業を展開する「ドルフィン不動産」が手掛けるカフェがオープン!

この記事ではそんな「森の虹色cafe(仮)」について概要をまとめていきます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

レインボーの天ぷらまん福の跡地に「森の虹色カフェ(仮)」がオープンするみたい!

高松市伏石町のレインボーロード沿いに新しいカフェ「森の虹色cafe(仮)」がオープンするみたいです。

この場所は「天ぷらまん福レインボー店」の跡地で、現地では既に工事が始まっています。

このカフェを運営するのは高松市にて不動産業を展開する「ドルフィン不動産」。

カフェオープンに伴い求人も募集されているようです。

ちなみに店舗名はまだ仮の名称のようなので、これから先、変更になるかもしれませんね。

2022年6月の天ぷらまん福さんの閉店から約1年。

この場所もようやく次が決まったようです(^^)

果たしてどんなカフェが誕生するのか、今から非常に気になりますね・・・!

具体的なオープン時期はまだ分からないので、情報が入り次第追記していきます。

関連記事:レインボーの「天ぷら食堂まん福」が6月6日に閉店したみたい

現在の様子(2023年8月末)

このように工事が進んでいます。

まだカフェっぽい雰囲気は出ていませんが、これからに期待ですね(^^)

2023年11月下旬頃の様子

だいぶ外観ができあがっていました!

中では内装工事も進んでいて、完成まであと少しといった雰囲気です。

年内にはオープンするのかな?それとも年明けでしょうか。

楽しみですね(^^)

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2162−15

場所はこの辺。

ゲオレインボーロード店の北側すぐ横の建物です。

バースデーにJAのニッポンエール商品がたくさん置いてた

お肉の無人販売所「おウチdeお肉高松太田下町店」が11月末に完全閉店

屋島の瀬戸内ゴルフセンターにある「瀬戸のきせき」で「長岡生姜醤油ラーメン」

コメント

  1. かぜ より:

    いまだにオープンしてません。

    • サトシ サトシ より:

      コメントありがとうございます!僕も定期的にゲオ行ったついでに見てみたり公式インスタグラムを覗いてみたりしていますが、なかなかオープンしませんね。。かなり早い段階で内装工事は終わっているように見えましたが、なかなかオープンせず心配です