レインボーの天ぷらまん福の跡地に「森の虹色カフェ(仮)」がオープンみたい!

(記事内に広告を含みます)

開店

2022年6月に閉店した高松市レインボーロードの「天ぷらまん福」さんの跡地がついに決まったようです。

高松市にて不動産業を展開する「ドルフィン不動産」が手掛けるカフェがオープン!

この記事ではそんな「森の虹色cafe(仮)」について概要をまとめていきます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

レインボーの天ぷらまん福の跡地に「森の虹色カフェ(仮)」がオープンするみたい!

高松市伏石町のレインボーロード沿いに新しいカフェ「森の虹色cafe(仮)」がオープンするみたいです。

この場所は「天ぷらまん福レインボー店」の跡地で、現地では既に工事が始まっています。

このカフェを運営するのは高松市にて不動産業を展開する「ドルフィン不動産」。

カフェオープンに伴い求人も募集されているようです。

ちなみに店舗名はまだ仮の名称のようなので、これから先、変更になるかもしれませんね。

2022年6月の天ぷらまん福さんの閉店から約1年。

この場所もようやく次が決まったようです(^^)

果たしてどんなカフェが誕生するのか、今から非常に気になりますね・・・!

具体的なオープン時期はまだ分からないので、情報が入り次第追記していきます。

関連記事:レインボーの「天ぷら食堂まん福」が6月6日に閉店したみたい

現在の様子(2023年8月末)

このように工事が進んでいます。

まだカフェっぽい雰囲気は出ていませんが、これからに期待ですね(^^)

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2162−15

場所はこの辺。

ゲオレインボーロード店の北側すぐ横の建物です。

コメント