お肉の無人販売所「おウチdeお肉高松太田下町店」が11月末に完全閉店

(記事内に広告を含みます)

閉店

高松市太田下町のお肉の無人販売所「おウチでお肉」さんがもうすぐ閉店することが分かりました。

記事後半には跡地の店舗についても言及しているのでぜひご覧ください。

おウチでお肉さんはセール実施なので気になる方はお早めに!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

おウチdeお肉高松太田下町店が2023年11月末をもって完全閉店

高松市太田下町にある珍しい「お肉専門」の無人販売店「おウチでお肉」さんが閉店することが分かりました。

入口の張り紙で閉店セールが告知されていて、「完全閉店11月末予定」と書かれています。

突然の閉店の告知に驚いた方も多いのではないでしょうか。

店内の様子。

ネオン輝く店内には冷凍ケースが並んでいて好きなものを選んで自動レジでお会計する仕組みです。

レジは現金やペイペイが使えます。

おウチでお肉太田下町店の跡地はカフェになるみたい

おウチでお肉太田下町店が閉店する

店内の掲示によれば跡地はカフェになる予定みたいです。

オープン時期は来年とのこと。

一体どんなカフェになるのか楽しみですね(^^)

カガジン
カガジン

グーグルマップには既に「Drink☆Drink!」(2月1日開業予定)というお店が登録されています。どうやらこの店舗が跡地に入るカフェなのかな?そして2月1日オープンを予定しているみたいですね。

クレープが割引価格で販売されていました。

冷凍ケースは空きが目立ってきていましたがまだ在庫はありました。

まだまだ暑い日が続く高松ですがそんな時に嬉しいアイスも販売中。

場所

住所:〒761-8073 香川県高松市太田下町2307−2

場所はこの辺。

イオン高松のレストラン「四六時中」が10月15日で閉店みたい

【速報】丸亀町グリーンに「サイゼリヤ」が11月22日オープン!県内4店舗目

高松の南新町商店街に「韓ビニmini」が8月26日オープンしてる

【建て替え】老朽化してる高松競輪場が再整備されて2027年にオープン予定みたい

コメント