「釣具のビッグウェーブ丸亀店」が6月30日に閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

丸亀市田村町で営業している釣具店「ビッグウェーブ丸亀店」が閉店することが分かりました。

近年の釣り人気の影響もあって足を運んでいた人も多いのではないでしょうか?

この記事ではそんな「ビッグウェーブ丸亀店」の閉店に関する情報をまとめていきます。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

釣具の「ビッグウェーブ丸亀店」が2023年6月30日に閉店みたい

「釣具のビッグウェーブ丸亀店」は2023年6月30日にて閉店します。

公式インスタでも発表がされていて、6月1日~6月30日の期間で全品50%オフの閉店セールをしているようです。

公式サイトを見てみると、観音寺にあった店舗は2023年3月31日に閉店しており、残った最後の店舗である丸亀店も今回閉店してしますとのことです。

また、丸亀店は去年の4月にリニューアルオープンしたばかりですが、約1年ちょっと経ってからの閉店となってしまいました。

今までお疲れ様でした。

場所

住所:〒763-0071 香川県丸亀市田村町1302−10

場所はこちら。

ヤマダ電機丸亀店やラ・ムー、西村ジョイが近くにありますね。

コメント