観光通りの太洋ボウル横に「陽だまり珈琲」が3月8日オープン予定!

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市中心部、観光通りの元トマトアンドオニオンの跡地に新しいお店がオープンすることが分かりました。

その名も「陽だまり珈琲」・・・!

果たしてどんなお店なのでしょうか?

気になる詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

観光通りのトマト&オニオン跡地に「陽だまり珈琲」が3月8日オープンみたい

高松市観光町の陽だまり珈琲の外観

高松市の観光通りに面した太洋ボウルのお隣にこんな感じのお店が出来ていました!

名前を「陽だまり珈琲」というそうで、まあ見ての通りコーヒーが頂ける喫茶店のようです。

調べてみてもあまり情報が出てこなかったので、どんな雰囲気なのかとか、どんなメニューがあるのかなど気になる所が多いです。

高松市トマトアンドオニオン跡地に陽だまり珈琲が近日オープン

ドアには「近日オープン」の張り紙が。

具体的にいつオープンなのか分かりませんが、近いうちにはオープンするみたいなので注目しておきます(^^)

【追記】2月末、グーグルマップを確認すると「3月8日開業」の文字が記載されていました!どうやら3月8日オープンということで目処が立ったみたいです。無事にオープンすることを祈っております(^^)

太洋ボウル側からの写真。

トマトアンドオニオンが閉店してずっと空き店舗でしたが、次が決まって良かったですね(^^)

オープンする日を楽しみにしています!!

場所

住所:〒760-0055 香川県高松市観光通2丁目9−8

場所はこちら。

太洋ボウルの横でトマトアンドオニオンの跡地になります。

吉野家高松中央インター店が改装中。2月3日オープンみたい

2022年、高松市のお一人様ランチで良かったもの5選【写真あり】

市役所近くで10月オープンした「丼屋 たけ丼 番町店」でカルビ丼を食べた!

【昭和レトロ】ゆめタウン高松に「喫茶店ピノキオ」が10月26日オープンみたい

コメント