吉野家高松中央インター店が改装中。2月3日オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

リニューアル

高松中央インターの近くにある「吉野家 高松中央インター店」が現在改装工事をしています。

再開オープンは2月になってからのようなので、行こうと思っている方は注意してください。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

吉野家高松中央インター店が改装工事をしてる【オープンは2023年2月3日】

写真のように吉野家高松中央インター店が絶賛改装工事をしています。

真ん中に看板が立っていますが「2月3日オープン」と書かれていますね。

吉野家の公式サイトでも告知されていました。

公式サイトによると「改装のため12月18日(日)20:00~2月3日(金)10:00は休業いたします。」とのこと(^^)

いつからだろう?と思いましたがどうやら12月18日から休業状態のようです。

オープニングスタッフも同時に募集されていました。

興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

場所

場所はこちら。

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町581−4

観光通りの太洋ボウル横に「陽だまり珈琲」が近日オープン!

「さぬき麺市場円座店」が1月31日で閉店したみたい

香川町に「ラムー高松南店」が3月中旬頃オープンするみたい

コメント