香川町に「ラムー高松南店」が3月16日朝9時オープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

去年に引き続いてラムーの進出が続く香川県です!

なんと今年の3月には高松市の香川町に出店予定ということが分かりました。

そんな「ラムー高松南店」の概要をまとめてみたのがこの記事です。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

香川町にラムー高松南店が2023年3月16日朝9時オープン!

「ラムー高松南店」は高松市香川町に2023年3月16日朝9時にオープン予定です。

オープン日は公式サイトにて告知されています。

オープン時には超破格のオープンセールを実施するみたいなので気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか?

また、店舗は24時間営業とのこと(^^)

いつでも買い物が出来て便利になりますね。

求人もバッチリ確認できました↓↓

ラムー高松南店の求人

昨年の「ラムー郷東店」「ラムー志度店」に続いてハイペースで出店しているラムーさん。

お弁当やお惣菜など本当に激安価格で売っていて、給料日前の頼もしい味方になりそうです笑

今年もラムーの香川県進出が加速するのか!?

注目して見ていきたいです!

>>ラムー郷東店がミラクルタウンに9月15日オープン!高松で4店舗目

>>ラムー志度店がセリア跡地に9月29日オープン!【ラムー増えてます】

ラムー高松南店に行ってみた!

実際にラムーに行ってみました!

平日でしたが結構お客さんも来ていて繁盛しているように見えます。

  • 既存の高松の店舗に比べるとコンパクトな作り
  • 大人気のパクパクたこ焼きも健在
  • 欲しい物をサッと買える日常使いに便利な店舗という感じ

相変わらずお惣菜やお弁当が激安価格で笑いました(^^)

ラムーのカフェオレも美味しいので個人的に好きです。

場所

住所:〒761-1705 香川県高松市香川町川東下603

場所はこの辺。

キョーエイ空港店とマルヨシセンター川東店に挟まれて、すごい激戦区エリアになっていますね笑

見事に勝負を仕掛けています笑

高松市のゆめマート跡地に「エースワン木太店」が今春オープン!

高松市藤塚町に海鮮丼専門店「丼DON丼丸」が11月1日オープン!

国分寺町の「かざし温泉」が気になるので行ってきた【天然ラドン温泉】

高松市紙町にペット用品専門コインランドリー「アベノウズメ」が8月30日オープン

コメント