高松市藤塚町に海鮮丼専門店「丼DON丼丸」が11月1日オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市藤塚町のコープの近くにリーズナブルな海鮮丼専門店がオープンしていました。

実際に行ってきたので、写真と一緒にご紹介します。

「久しぶりに美味しい海鮮丼食べたいな・・・」って方はぜひご覧ください(^^)

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

海鮮丼専門店「丼DON丼丸 栗林店」が2022年11月1日オープン!

丼丸栗林店の外観

高松市藤塚町に海鮮丼専門店「丼DON丼丸 栗林店」が2022年11月1日オープンしています。

テイクアウト専門の多種多様な海鮮丼が食べられるお店です。

創業1979年、『丼丸』は、東京の下町で40年以上愛されてきた老舗寿司屋が展開するお持ち帰りの海鮮丼専門店です。

公式サイトより引用

四国では高知県に2店舗があり、今回で香川県初出店・・!

590円からというリーズナブルな価格で寿司屋の本格的な海鮮丼が楽しめます(^^)

場所

場所はこちら。

JR栗林駅やコープのすぐ近くです。

駐車場は今のところ無いみたいなので、車で行く人は注意してください。

「丼DON丼丸 栗林店」の外観

入りやすい雰囲気です。

中が見えていますね。

内部には座りやすいソファもあり、出来上がるまで待つことも可能。

「丼DON丼丸 栗林店」のメニュー

丼DON丼丸藤塚店のメニュー

価格は590~890円くらい。

シャリ大盛り、ネタ大盛りもプラス料金で可能です。

種類がめちゃくちゃ多いので迷います笑

10・20・30日は40円引き

毎月10・20・30日は「全品40円引き」のお得な日になっています。

「丼DON丼丸 栗林店」で食べたもの

メニューが多いのでとりあえずおすすめの中から選ぶことにしました。

ちなみに注文してから1分ほどの爆速で完成しました笑

電話注文なども受けつけているようなので、待ち時間が気になる方は事前連絡をおすすめします。

どんまる丼(590円)

頼んだのは「どんまる丼」(590円)!

マグロ・サーモン・ネギトロ・イカが乗った豪華な丼です。

新鮮な海鮮丼、やはり美味しいです(^^)

これで590円というのは素晴らしいですね・・・

次は別のメニューも試してみたいです。

基本情報

住所香川県高松市藤塚町3丁目15−28
営業時間11:00~23:00
定休日無休

高松市鍛冶屋町にサラダ専門店「ベジタブルココ」が11月7日オープンしてる

ホームランドーム向かいに米粉たこ焼き「堺841りゅうほうで酒」がオープンしてる

【!?】松屋高松兵庫町店の店舗限定「ぶっかけうどん」を試してみた!

高松市役所前の「讃岐三白」さんでお菓子の自販機が置いてる

コメント