【!?】松屋高松兵庫町店の店舗限定「ぶっかけうどん」を試してみた!

うどん

先日、高松市の兵庫町にある松屋で「店舗限定のぶっかけうどん」を販売しているとの情報を聞いて、非常に気になっていました。

そして後日、兵庫町に行く機会があったので「これは行かねば!!」と早速寄ってみました。

この記事では高松市の商店街にある松屋で限定販売されているぶっかけうどんを写真と共に紹介していきます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

松屋兵庫町店で話題の店舗限定「ぶっかけうどん」を頂いた

店舗に入るとすぐ横に券売機があるのでそこで食券を購入します。

ご覧のように「店舗限定」と書かれたぶっかけうどんを見つけることができました!

  • 単品(並盛300円)
  • 小鉢とのセット(380円)
  • 牛丼とのセット

など牛丼やトッピングとのセットにもできます。

小鉢を付けても300円台なんて、物価高の現代には嬉しい価格です。

松屋高松兵庫町店限定の「ぶっかけうどん牛丼セット」を食べた

そして僕が選んだのがこちらの「ぶっかけうどん並+ミニ牛丼+温玉トッピング」です(^^)

ちなみに温玉を半分に割って牛丼とうどんそれぞれに乗せるというナイスなアイデアを思い付いたのでこのセットにしました。

さらにさらに!牛丼から牛肉を少し取り、うどんに乗せることで肉ぶっかけうどんにも出来ます笑 

こちらが噂の店舗限定ぶっかけうどんです。

少し細めの麺ですが、チュルチュルしていて喉越しが良かった(^^)

出汁もちょうどいい感じで万人に好まれるような美味しい味付けでしたよ。

温玉→牛肉とトッピングを楽しみつつ、あっという間に完食しました笑

意外とこの辺で飲んだ後の締めにこのうどんを食べに来るのもアリかもしれませんね。。

場所

場所はこちら。

高松市の商店街の一角にあります。

席数も多くてカウンターメインのお店で、一人でもかなり入りやすいです。

仕事帰りのサラリーマンがふらっと寄って食べて帰るみたいな感じで、回転もめっちゃ早い。

個人的には高松市の松屋の中でもおすすめですね(^^)

基本情報

住所〒760-0024 香川県高松市兵庫町1−20
営業時間7:00~0:00
定休日なし
松屋の店舗限定ぶっかけうどん、気になる方はぜひ食べてみてください。小皿であれこれトッピングするのも楽しいです(^^)

市役所近くで10月オープンした「丼屋 たけ丼 番町店」でカルビ丼を食べた!

松縄町の住宅街に佇む「中華料理パンダ」で担々麺&炒飯を食べてみた

西村ジョイ屋島店の中に牛骨ラーメン「麺屋update」が7月7日オープンしてる

いきなりステーキレインボーロード店が5月31日に閉店したみたい

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

うどん香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント