PCレインボーの2階に「ニトリデコホーム」が11月18日オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

大改装中のマルナカパワーシティレインボー店ですが、気になっていた2階の目玉テナントが判明しました!

どうやら「ニトリデコホーム」が入るみたいです。

パワーシティの中にニトリとは驚きましたね。。

何気にデコホームとしての出店は高松初。

現地も見てきたので、詳細は以下からどうぞ!(記事中盤にオープン後の写真もあります)

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

PCレインボー2階にニトリデコホームが2022年11月18日頃オープン!

パワーシティレインボーのニトリデコホームは11月18日オープン

大幅な改装をしているパワーシティレインボー店ですが、2階のテナントとして「ニトリデコホーム」が入ることが分かりました!

オープン予定は2022年11月18日で、求人もバッチリ確認。

ちなみにニトリデコホームというのは、「ニトリ」から派生したインテリア雑貨に特化したお店で、普段使いの日用品からちょっと良い雑貨まで幅広く揃えているお店です。

気軽に入れるコンパクトなニトリというイメージでしょうか(^^)

そう考えるとパワーシティレインボーの2階のテナントとしてぴったりな感じはしますね。

現地の様子

こちらが現地の様子。(パワーシティのエスカレーター上がってすぐ横の宮脇書店があったあたりです)

かなり広い空間になっていますね。

これから内装や陳列が進んでいくものと思われます。

ちなみにダイソーも秋ごろオープンなので、この広い空間全てがデコホームになるのかは分かりません。

また詳しい事が分かったらブログに書きたいと思いますので、ブックマークして時々見に来てくれると嬉しいです(^^)

>>パワーシティレインボー内の「宮脇書店 新太田店」が8月21日閉店みたい

【追記】ニトリデコホームレインボー店がオープンしてた!

ニトリデコホームパワーシティレインボー店がオープンしてた!

オープンして数日経ってから行ってみました。

現地の様子はこんな感じ。

エスカレーターを登るとすぐ目の前に入口があります。

ゆったりと商店が陳列されていて商品を見て回りやすかったです。

布団、カーテン、食器、ちょっとした家電などニトリで毎回見るお馴染みの商品もずらっとありました。

田村町や屋島店みたいな大型店ではありませんが、ちょうどいいコンパクトさで日常使いに最適な印象。

すぐ横にフードコートやダイソーもあってほんとに便利になったなと嬉しいです。

オープンしたばかりで人も多かったので軽く見て回って退散しました。

今度人が少ない時にじっくり見て回りたいです。

軽く見た感じリーズナブルな値段の商品が多く、まさに「お値段以上」といった感想でした。

場所

住所:〒761-8075 香川県高松市多肥下町1552−17

場所はこちら。

パワーシティレインボーの2階になります。

香川県内のニトリデコホーム

香川県内には以下のニトリデコホームがあります。

  • ニトリデコホーム イオンモール綾川店
  • ニトリデコホーム ゆめタウン丸亀店

デコホームとしての出店は高松初となるのですね!

気軽にサクッとニトリ商品が見られるデコホームのオープンが今から楽しみです(^^)

一体どんなテナントが入るのだろうと気になってはいましたが、まさかニトリデコホームとは!わりと楽しみなのでオープンしてしばらくしたらまた行ってみたいです。

ニトリの他におすすめの家具通販サイト

北欧風からお買得商品まで! ソファー・ベッド家具通販 家具350 では本格的な家具・インテリアが送料無料の激安価格で販売されています。

  • 全点2000点以上
  • 最大80%オフ
  • お得なクーポンも配信中!

\詳細は下記公式サイトからチェックできます/

コメント