【香川県から、いきなりステーキが消えた日】丸亀バサラ店が3月31日に閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

今回は丸亀市で営業する「いきなり!ステーキ丸亀バサラ店」が閉店することをお知らせします。

突然のニュースにびっくりした方も多かったのではないでしょうか?

まさか香川県から完全撤退してしまうとは・・・

それでは詳細をどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

「いきなりステーキ丸亀バサラ店」が2023年3月31日に閉店

丸亀市の「いきなりステーキ丸亀バサラ店」は2023年3月31日に閉店をします。

既に公式サイトにて発表がされていて、どうやら確定情報のようです。

2018年9月にオープンしたこちらの店舗ですが、約5年間の営業にて幕を閉じることになりますね。

今までお疲れ様でした!

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
突然のお知らせになりますが、2023年3月31日をもちまして、当店は閉店させて頂く事になりました。
これまでの皆様のご支援、心より感謝申し上げます。
 大変恐縮ですが、ご機会がございましたら、他のいきなりステーキ店舗をご利用頂けますと幸甚でございます。
日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

公式サイトより引用

いきなりステーキが香川県から完全撤退へ・・・

実はこの丸亀バサラ店が香川県最後の店舗。

高松市のレインボー通りにもいきなりステーキがありましたが、2022年5月に閉店をして残る丸亀店だけが孤軍奮闘している状態でした。

そしてこの丸亀店の閉店で香川県の地図からいきなりステーキが消えます。。

一時期は出店を増やして、お客さんが長蛇の列を作っていた香川県のいきなりステーキさんが完全撤退をするなんて何というかショックを感じますね・・・

それだけ時代の流れは早く、飲食店の経営は難しいのだと思います。

なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。

>>いきなりステーキレインボーロード店が5月31日に閉店したみたい

場所

住所:〒763-0072 香川県丸亀市山北町50−1 丸亀VASALA

場所はこちら。

国道沿いに位置して道路からもよく見える位置にあります。

商業施設「丸亀バサラ」のエリア内に独立店舗として運営していますね。

「大阪王将高松屋島店」が3月15日に閉店してた件・・・

コーナンPRO高松勅使店が3月31日で閉店するみたい

東かがわ市の「ダイキ白鳥店」が2月12日に閉店するみたい

コメント