高松市三名町の「ザグザグ鹿角店」が4月22日からリニューアルしてる

(記事内に広告を含みます)

ザグザグ鹿角店の横を通ったら「オープン」の旗がたくさん立っていて、多くの人で賑わっていました。

どうやらリニューアルオープンをしていたようです。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

三名町の「ザグザグ鹿角店」が2023年4月22日よりリニューアルオープン!

高松市の三名町にある「ザグザグ鹿角店」の前を通ると「OPEN」の旗が目立っていていつもより人が多くて「?」と思い寄ってみました。

どうやら2023年4月22日からリニューアルオープンをしているみたい。

  • 1週間~10日ほどリニューアルの準備のためお店を閉めていた
  • リニューアルして店内のレイアウトや取り扱い商品などが少し変わった

などなど。

そこまで大きく変わった印象はなく、至って普通のザグザグさんですがリニューアルオープンのおかげで活気がありました。

4/22~4/28はセール期間でお安くなっている商品があったり、ポイントが3%付いたりするようなので、お近くの人は覗いてみてはいかがでしょうか?

場所

住所:〒761-8083 香川県高松市三名町743−1

場所はこちら。

近くには「スーパードラッグひまわり多肥上店」があります。

24時まで開いているので仕事で遅くなった時も便利ですね!

「釣具のビッグウェーブ丸亀店」が6月30日に閉店みたい

高松市の東バイパスにEV車販売の「BYD AUTO高松」が今秋オープンみたい

ライオン通りの「ライオンドッグ」で絶品ホットドッグを頂いた

コメント