東かがわ市のセリアが2023年9月18日をもって閉店するみたい

(記事内に広告を含みます)

今回は東讃の方に悲しいお知らせです。

東かがわ市にて営業している「セリア東かがわ店」が9月18日をもって閉店することが分かりました。

これで東讃地域にセリアがなくなってしまいます・・・

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「セリア東かがわ店」が2023年9月18日に閉店みたい

東かがわ市にある100円ショップの「セリア東かがわ店」2023年9月18日をもって閉店することが分かりました。

公式サイトでも告知がされています。

店舗一覧を見てみると、東かがわ市にはセリアが0店舗に。。。

加えて「セリア志度店」もGoogleマップの口コミの記録によると2021年4月に閉店しているので、東讃ブロックからセリアが消えてしまうという事態になりました。(三木町には1店舗あります)

他の100円ショップと違った魅力を持つセリア。

東かがわ市でもよく通っていたという方も多いのではないでしょうか。

行きつけのお店が閉店するというのは残念極まりないですね・・・

セリア東かがわ店さん、今までお疲れ様でした。

場所

住所:〒769-2701 香川県東かがわ市湊817−1

場所はこちら。

近くには「くすりのレデイ東かがわ店」や「香川銀行三本松支店」などがありますね。

コメント