南新町のまぐろ食堂てん店内に「肉のツル橋商会」が12月20日オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市の商店街にあるマグロ専門店「まぐろ食堂てんプラス」の店舗内に焼肉丼をメインにしたお店がオープンするみたい。

この記事では「肉のツル橋商会」についてまとめていきます。

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

高松市商店街のまぐろ食堂てんプラス店内に「肉のツル橋商会」が2023年12月20日オープン

高松市の商店街の中にあるマグロ専門店「まぐろ食堂てんプラス」さんの店舗内に焼肉丼を主体としたお店が2023年12月20日オープンするようです。

店舗名は「肉のツル橋商会」・・・!

公式インスタでも告知がされていて、オープン記念として全品100円引きのキャンペーンもやるみたい。

新鮮で美味しいマグロ料理が食べられるお店が今後は焼肉との二刀流で勝負・・・!

少し前にお店に伺った時に店内にポスターが貼ってありました。

ハラミ丼やカルビ丼、焼肉丼などガッツリメニューがたくさんあってマグロとどっちにしようか迷いますね…笑

まぐろ食堂てんプラスの日替わりランチ(700円)

先日伺った時に頼んだ日替わりランチのセットです。

マグロの漬け丼は非常に美味しかったですね。

さすが専門店だけあって肉厚の漬け丼マグロは絶品でした!

場所

住所:〒760-0051 香川県高松市南新町11−9

場所はこちら。

商店街のアーケードの中にあるので、見つけやすいです。

国分寺町の「かざしうどん」で美味しいかけうどんとおでんを頂いた

レインボーの大渚亭交差点の向かいで建設してるのは・・・

【朗報】2024年2月、「シャトレーゼ屋島店」がパナ跡地に爆誕・・・!

コメント