ホラー休憩所も備える南新町の「おみやげはうす」

(記事内に広告を含みます)

開店

先日、高松市の南新町商店街を歩いていると「おみやげはうす」というお店を見つけました。

どうやら結構前(2023年9月)からオープンしているようで、ホラーテイストな休憩所も併設したお土産物屋さんという面白いコンセプトのようです。

皆さんは覗いてみたことがありますか?

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ホラーテイストな休憩所もある「おみやげはうす」は2023年9月オープン

南新町のおみやげはうすの外観

お店の外観はこんな感じ。

「まるゲ」と「MARUCHA」の間にあります。

1F部分はお土産を売っていて、食品や雑貨など多種多様なものが置いています。

昔懐かしい駄菓子や目を引く特産品など色々見られるので、楽しいですね(^^)

おもちゃやアニメ関連の商品もあります。

2Fはホラー休憩所

2F部分は休憩所となっているのですが、こちらも特徴的。

怪議室」という名称でホラーテイストなセルフカフェというから驚きです。

1時間500円のフリードリンク制で怪談・オカルト・ホラーの世界観にどっぷり浸かれます。

軽く休憩したい時はもちろん良いですが、ホラー好きな方がホラーを楽しみに訪れるのも良さそうですね。

場所

場所はこの辺。

ゲームセンターの「まるゲ」さんの隣です。

コメント