ジョイフル国分寺店が3月13日に閉店するみたい

(記事内に広告を含みます)

今回は香川県のジョイフル好きには悲しいニュースです。

高松市国分寺町にあるジョイフルが今月で閉店することが分かりました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ジョイフル国分寺店が2023年3月13日に閉店

ジョイフル国分寺店は2023年3月13日の15時に閉店するみたいです。

公式サイト内でもアナウンスされています。

平素よりジョイフルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ジョイフル国分寺店は記載の日時をもちまして閉店いたします。

開店以来、地域の皆様にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

閉店後はご不便をお掛け致しますが、近隣のジョイフルをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

公式サイトより引用

僕もジョイフルにはよく行くのですが、日替わりランチやツインバーグ、スタミナ丼など美味しいメニューがたくさんありますよね。

平日のお昼時には多くの人がゆっくりとおしゃべりしながら過ごしているイメージがあります。

こちらの店舗をホームにしてひいきにされてた方には悲しいお知らせ。

ジョイフル国分寺さん、今までお疲れ様でした!

場所

住所:〒769-0101 香川県高松市国分寺町新居290−1

場所はこちら。

国道沿いに位置していて、近くにはどら焼きで有名な森上屋さんもあります。

>>【どら焼き】国分寺町の森上屋が11月22日にリニューアルオープンしてた

>>【国分寺町】森上屋のアイスどら焼き自販機で買ってみた!

>>【香川県から、いきなりステーキが消えた日】丸亀バサラ店が3月31日に閉店みたい

コメント